今日も訪れて下さって
ありがとうございます😊


今日から2月ですね!


2022年 年が明けて、あっという間に

1ヶ月過ぎてしまったわあせる


今年の目標決めて、友達の前で宣言したんやけど、まだ何も初めてないわ💦


一人やったら、又、


今度でええわ


って……思ってしまう


(自分に恐ろしく甘いからなぁ〜😥)


又、文字小さなったわ。

都合の悪い時やな!

あかんたれやなぁ〜 (#^.^#)


今、たった今、


反省した。‼️


まだ、まだ、これからやし

1年は長いわ‼️‼️‼️‼️

今年こそは頑張ろって

決めたから、やるぞ〜〜〜✌️


その時は、見てやって

下さいませませ。🤗


なんかすごい事、目標にしてるみたいやけど、ごくごく、普通の事やねん😊


なに、それ⁉️

ほんまに

それなん⁉️⁉️⁉️


って言われる様な事なんで……


あかんわ〜💦だんだん恥ずかしなってきたわ。\(//∇//)\


独り言って事で笑って流して下さいね。 (*^^*)


今日は朝からいい事あって、嬉しい💕嬉しい🌈一日やってん😊


このテンションのまま、

節分の、のり巻きの下準備、始めるわ。

今日は干し椎茸と、高野豆腐

の予定やねん。

美味しく炊けますように❣️


ではでは、またね〜😊