香港ディズニーランド 二泊三日その② | とんたま日記♡Nissy大好きな2児のママ

とんたま日記♡Nissy大好きな2児のママ

2児のママです☆子育てのことや、大好きなAAA、そしてNissyについて書いていきたいと思います♡

無事、香港に到着した我が家ニヤニヤ


飛行機から降りた瞬間、夫婦揃って口にした言葉は



「暑い滝汗


でした。


予想よりかなり暖かいというか暑い!

羽織る物は持っていっていましたが、むしろ腕まくりだよ半袖でもいいよくらいな感じ。
⬆︎まだ空港の中でしたが




到着し、JTBの現地スタッフさんと合流し、バスを待ちます照れ
その間にwi-fiとポケトークのセット
このポケトーク、試しに使ってみましたが快適
すぐに英語に変換してくれましたお願い
パパの言葉以外は…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パパの発音?日本語?がおかしいのか、変換もおかしなことになっていました笑い泣き
滑舌の問題なのかしら



バスに乗り、いよいよ香港ディズニーへ

今回宿泊したのは香港ディズニーランドホテル
ホテルまで送ってもらい、パパはチェックインの手続き
⬆︎もちろん現地スタッフさんと一緒に


到着すると、ロビーでなんとプリンセスのグリーティングをしていまして
しかもベル


慌ててでっかいキャリーとチビーズを抱えて列に並びました真顔



すごく綺麗ラブラブラブ

ホテルのロビーでプリンセスに会えるなんてラブ
しかもベルお願い


その後、無事にチェックインをして香港ディズニーランドへ移動…


しようとしたら、今度はロビーにシンデレラポーン



これぞキャラグリ天国の名に相応しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


香港ディズニーに到着して30分も経たないうちに、2人のプリンセスに会うことが出来ましたラブ



ここからやっと香港ディズニーランドへニヤニヤ

ランドホテルからバスに乗り、ランドに到着
この時点で16時くらいかな?
入った瞬間パレードをしていて人がすごかったです滝汗

あれ?香港ディズニーって空いてるんじゃないの…?
人がすごくて通れないけど…滝汗滝汗滝汗


なんとか人混みをすり抜け、まずは一周まわってみることに


これジャングルクルーズじゃ
と思って待ち時間を確認すると、確か40分とか50分待ち…



諦めよう真顔



トイストーリーの方へ行ってみよう


当たり前のように50分待ち…





諦めよう真顔



しばらく歩いていると、ミスティックマナー
これホーンテッドマンションみたいなやつって読んだ
待ち時間…




15分笑い泣き

よし行くぞ




香港ディズニーランド初の乗り物はミスティックマナーでした

これすごく楽しかったです
チビーズは少し怖かったみたいですが、泣くことなく乗り切った
もう一回乗ろうとなったのですが、待ち時間が40分待ちまで伸びていて断念笑い泣き
パレードのおかげで待ち時間が少なかったのかな?



乗り物は諦めて、①日目はお土産を大量に買ってホテルに戻りましたニヤニヤ