2024.5.24 塩竈神社 | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

おはようございます。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

あおいちゃんは、かなり忙しくしておりました💦が、ようやく色々な事も解決したり、心も行動も穏やかに整ってきました。


最近は、急に暑い日。
本日、日差しは強いですが、澄み切った青空


気持ち良い天気


あおいちゃんは、八事の塩竈神社⛩️に来ております。


ずーーーと、来たかった場所です。


こちらの神社は、安産の神。

あおいちゃん、ご懐妊???。


いえいえ、お礼参りです😃。

まーちゃんが、無事に二十歳になったお礼参りできました。

神社には、妊婦🤰さんもちらほら。

神社の空気は、清らかですね。


新しい命をやどし
無事に出産
成長のお礼を伝えました。






無事に成長をしております

ありがとうございます










まーちゃんが、二十歳の成人式の写真です。


お待たせいたしました。

一月は、震災もあり載せる気分では

なかったので…


こちら、下に青色の着物は、

あおいちゃんが、20歳の時に着た着物です。


まーちゃんは、緑の推しカラーを着たので、

せめて写真だけでも取りたかったので、前撮りで着てもらいました。








35年前の着物ですが、袖を通してくれて
嬉しい、着物とあおいちゃん


まだまだ、これからも成長

見守ってくださいね✨


心地よい風にふかれながら
神社をあとに

どこからか、風になびいて、軽快な音楽と応援の声が聞こえます。

運転会のシーズンですね


頑張れ子ども達。


読んでくださりありがとう。