2024.4.6 桜の春 | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

おはようございます。久しぶりの投稿です。

いつも、読んでくださり
ありがとうございます😊

応援も、ありがとうございます。

桜満開の春になりましたね〜。桜🌸や、春を楽しんでますか。


新入生の皆さん、新社会人のみなさん、

おめでとうごさいます。



桜もにっこり、応援してますよ╰(*´︶`*)╯♡















昨日、妹と一緒に、山崎川沿いの桜を見に行ってきました。

時折、小雨混じりでしたが、あおいちゃん姉妹は雨にも負けず、桜並木を歩きました。


桜を見て癒されました。
桜は、温かい気持ちにしてくれますね。


2月の月初めから3月末までの2ヶ月間だけ、とある場所へ、毎日8時45から17時45のフルタイムのお仕事に行っておりました。

お仕事期間も、ゴールして
資金調達もバッチリ👍


今日の午後から、父、母、妹、妹の旦那さん、あおいちゃんの5人で、吉良温泉♨️に、ミニ家族旅行へ行ってまいります。


骨休みです(笑)。


母も、あまり歩けないので、旅行に行くのも行けるうちにと…。



また、帰宅して、ブログを書きたいと
思います
待っててくださいね。


「行ってまいります」


笑顔も、はなざかり