2023.10.25 夜散歩 | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

こんばんは

本日は、風のない穏やかな夜でした。

夜散歩へ行ってきました。


ポツポツと何も考えず、歩きます🚶‍♀️。


マンションの垣根から、金木犀の甘い香り
どこか懐かしく

犬の散歩をしている人
帰宅途中のお父さん
夜マラソン🏃‍♀️をしてる人


窓ごしから、笑い声が聞こえるお宅
もう、就寝しているお宅

昼間とは違い、静かな夜


朝は苦手なので、夜散歩のあおいちゃん
運動不足の解消 少々です(笑)。



朝顔日記



朝顔の花は、もうあきらめました。

ハロウィンハロウィンの飾りを吊しましたよ。

朝顔日記は、これにて、終了。。。


皆様、楽しいハロウィン🎃を過ごしてくださいね。

あおいちゃんの街のエリアは、仮想した子供達が歩くそうです👻。

あめちゃん、あげたくなりますね🍬。小さな子がうちにはいないので、窓から、コッソリ、仮装行列をのぞこうかな😉。






ずっと放置してあった、
ちりめんのかんざしセット。


いつになったら、作りだす?。


まーちゃんの成人式のヘアー飾りに使う予定で、購入したままです。


頑張って、作ろうと思います。


秋の夜長、素敵に過ごしましょう{emoji:お月様}