トンネル | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

こんばんは。暖かな冬ですね。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。
気にかけてくださり、ありがとうございます。


書いている内容が、体調不良の内容で、ごめんなさい🙇‍♀️。


引き続き、色々と検査をしたりです。



体の中で何が起こっているのか?。
感覚が鈍いし…。
目もかすむ。

ホルモン?神経系?の原因か?


夏前の元気な頃にもどりたいかぎりです。


耳鳴りや、しびれ、乾燥感、体調不調がなかなか改善されなくて。

体重は今、34.8キロしかなく、、、。

まずは、体重増加して
体力もつけたい


早く、元気いっぱいになりたいです。


今は、今を過ごすしかなくて。
家事も今ひとつ。


みなさんのブログを読んだりで、元気をもらったり。心を支えてもらったり。
ありがとうございます。

またみなさんのブログに遊びにいきますね😊。


つながっていてくださる事も、薬になっています。
ありがとう。


こんなあおいちゃんですが、
これからも、応援を宜しくお願いします。



良くなる為の、今の辛い期間なのか…。


一日も早く、早く、トンネルから抜けたい。


笑顔と感謝は、忘れずに。