高校野球 | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

おはようございます。毎日毎日、暑いですね。
皆様も、いよいよお盆のお休みになる方もいらっしゃいますね。

お休み期間で、日頃の疲れをしっかりとってくださいませ。


🍧皆様、暑中お見舞い、申し上げます🍧


あおいちゃんは、まだまだ、耳鳴りが続いたり、めまいがある日もありますが…ゆっくり、夏を過ごしております。

耳、メニエール病の事で、皆さんからの励まし、メッセージがうれしかったです。ありがとうございました。
早く、耳の方が回復に向かってほしい事を、私自身も願いつつでいます。

そんなあおいちゃんは、このところの楽しみは、高校野球⚾️を見る事です👀。

テレビの中の球児達を見ながら、チアの応援からから、吹奏楽の演奏から、大きな拍手、勝利の歓喜を、甲子園球場全部から、大きなパワーをもらっています。

テレビの📺前で、元気をもらいながら
過ごしています。

会場は、きっとエネルギーがいっぱいですね。

金属バットの快音が、今回は耳がよくないので、
チョッピリ、ビビリながら😄聞いております(笑)。
キーンが響く😣。

101回夏大会、初日などをふりかえりつつ

あおいちゃんの県、愛知の誉高校の第1試合。
残念ながら勝ち進むことができなかったので、かなり残念でなりません。
東邦、中京、名電、享栄の強豪チームを倒してきた愛知の頂点が、ここでまさか終了になるなんて。。。さみしい

初出場の緊張に飲まれてしまったかな。全力を発揮できなかったかも。。。

誉高校のみなさん、お疲れ様でした。

この数日で、かなり決勝戦を思わせる試合をいくつも見ました。

対戦相手が強豪vs強豪で、なければ。

プロ顔負け、150キロ近くを出すピッチャー。
高校生で打てるのでしょうか!!。
投げる方も、スゴイですね〜✨👍。
ドヨメキがおこります。


アルプスの華のチア。
みなさんの笑顔は、素敵です🌼。
吹奏楽の演奏。会場を盛り上げてくれる🎷🥁。

習志野高校の美爆音、響ました。
アルフィーの星空のディスタンス、ありがとう😊。
親世代も一緒に楽しんでもらえるように、取り入れた曲みたいですね。

アルフィーファンのあおいちゃんは、うれしいです。

さー今日も、熱い戦いが始まる。
どのチームも頂点めざして。

浜風は、吹いている。