地底探険 | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

地底探険へ出発


東京近郊は、連続の雨が続いている様子ですね雨

いかがおすごしですか。

明日は、きっと晴れますよ。


あおいちゃんは、晴れ女だからね〜晴れウインク晴れ



あおいちゃんファミリーは、明日から、東京の地底探険へ出発します。


地底探険!?


かなり、オーバー、オーバーなです。



実は、東京ディズニーランドとシーへの旅です。

夢と魔法の国へ行ってきます



なぜ、地底探険かと言うと、

こちらのカードで、地底探険です。



    センター、オブ、ジ、アース




{8464EDDC-CEA3-4CB4-A822-0D06093E85C7}

{27B97B7F-3C25-4797-86CE-57786D984B26}



(名前は娘なので、非公開で)




発行日をよく見てください。2010年の8月。


まだ、当時、娘は身長が足りませんでした。

乗り物の怖い物知らず、乗ってみたかったみたい。

でも残念ながら。

地底探険を約束したまま




月日は、流れこのカードの存在も忘れ、

いつしか、娘は、絶叫系はニガテに…



しかし、このカードがひょっこり、出てきました。

あおいちゃんは、絶叫系、大好き。




「このカードで、乗ってみない」あおいが探険に誘う。


思いがけない返事


「いいよ」


あんなにも絶叫系ニガテな娘が「いいよ」。

乗ってくれるなんて




シーへ行く度に、1人で地底探険に行っていた私。

今回は、娘という隊員が増えて嬉しい。



入り口で、逃げ出すなよ。。。



おっと、隊長のパパは、地底には行かず荷物のお留守番。




7年前を、回想しながら。

小さかった娘は、私の背をこそうとしている。




明日、娘と2人で、探険へ行ってまいります。

来年の修学旅行の練習も兼ねて(笑)。。。