今日は本当は26日を予定してた誕生日会だったけど腱鞘炎で延期にしてたからパパの欲しい物を買いに酒々井アウトレットへ車夕方からは蛍祭りだしぃ...体力温存しつつ楽しむぞでスタートしたけど...

やはり魔の3歳児を連れての買い物、簡単にはいきません誤魔化しながらなんとか買い物、そしてレゴを買わされたえーんまぁ頑張って歩いたしね!

しかし奏多が何よりも楽しみにしてた蛍祭り...雨で中止に...奏多甚平買ったのにえーん屋台楽しみにしてたのにえーん明日もあるみたいだから、リベンジだぞー



今日の奏多はレゴのお店で年上のお姉さんとデートごっこ。
{63182BA1-A9EB-4EDD-B820-9AC62F0F0265}

どこに連れてってくれるのー?
成田のイオン!
ちょっと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!夢なさすぎ!

桃香は初めての🍅に...
{09D8F647-0090-4517-B385-3010FDE33F5C}

このお顔( ˊᵕˋ ;)初めて離乳食を残しました...うーん、すっぱいものは苦手っぽい?オレンジも嫌がってたし...そしてヘアバンド4作目(* ˘ ³˘)♡*1番お気に入り\( ˆoˆ )/♡
{CF776BFE-A78A-4387-A8E5-F9B672E2EB77}

アトピーだからね、自分で作るのが1番安全安心🙆👍✨