今日は本当は26日を予定してた誕生日会だったけど腱鞘炎で延期にしてたからパパの欲しい物を買いに酒々井アウトレットへ
夕方からは蛍祭りだしぃ...体力温存しつつ楽しむぞ
でスタートしたけど...
夕方からは蛍祭りだしぃ...体力温存しつつ楽しむぞ
でスタートしたけど...やはり魔の3歳児を連れての買い物、簡単にはいきません
誤魔化しながらなんとか買い物、そしてレゴを買わされた
まぁ頑張って歩いたしね!
誤魔化しながらなんとか買い物、そしてレゴを買わされたしかし奏多が何よりも楽しみにしてた蛍祭り...雨で中止に...奏多甚平買ったのに
屋台楽しみにしてたのに
明日もあるみたいだから、リベンジだぞー

どこに連れてってくれるのー?
成田のイオン!
ちょっと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!夢なさすぎ!


