今日は、37週検診へ病院


気になるベビちゃん赤ちゃんの体重は、2432グラム。


小さいなぁ~あせる


でも、先生は

「お腹が下がってきていて赤ちゃんの頭が計測しづらい為、小さく計測されるのかも」とおっしゃってました。


まだ予定日まで3週間あるし、このまま予定日近くまでお腹にいて欲しいです。


最近、膀胱をぐぐっと押されて、ものすごくトイレが近く辛いですしょぼん


それに、胎動もすごく、足や手のような小さなかたまりがぼこっと出てきます。


恥骨や太ももの付け根も痛いし、足もつるし、本当にいよいよ生まれてくるような気がします。


幸いなのは、私の体調がいいことラブラブ


真優がいてかなり動いているのは確かなのに、普通の生活を送れます。


健康ってありがたいなぁ~と切に思いますね。