今日は、6月20日。


ベビちゃん赤ちゃんの出産予定日は7月20日なので、生まれてくるまであと1ヶ月になりました。


いよいよ、体が重たくて仕方ありません。


恥骨は前から痛かったのですが、最近は太ももも痛くてたまらなく、足首はむくんで、まるで象さん象のよう。


家事をするにも一苦労~


しかも、今はさくらんぼcherryの時期で、義父母さんの夕食も作らなくてはいけないので、正直しんどいです汗


「出来ないときは言ってくれ~」


とは言われてますが、毎晩疲れて帰ってくるのに夕食もないのは可哀想なので、つい作っちゃいます。。


それに、真優は幼稚園から帰ってから18時まで外で遊ぶので、私もとってもくたくた・・・


お風呂にも入れなくてはいけないので(最近またパパを拒否)、幼稚園から帰ってからは自分が妊婦であるのを忘れるかのように動き回っております。


でも、これは2人目妊婦さんならみんな一緒なんだろうなぁ~


女は強しビックリマークですね。



明日は、幼稚園で「父の日参観」があります。


パパと楽しく体操してくる事でしょう~ニコニコ