かなり久しぶりの更新です。。


この間、親子共々体調を崩してしまったり、なんなく体も重くだるいので更新を鈍っていたら、こんなに空けてしまいましたガーン


でも、真優も体調が万全になり、やっと一安心ニコニコ


・・・私のほうは、数日前から急に体がやたらと重く感じ、体調も悪いです。


食欲も無く、果物ばかり食べたがるのです。


なんでだろう~




話は変わりますが、昨日は幼稚園が午前保育だったので、午後から近所のママたちと、公民館にて運動会に参加してきました。





デジカメ忘れてきたので、家で撮った一枚。


ちょっとお見苦しいですが、真優はアンパンマンに変身できてかなり嬉しそうに走り回っていました音譜


幼稚園に行き始めてからというもの、私の知らないところでたくさんお友達ができているようで、昨日も公民館で「○○ちゃ~ん」「○○ちゃ~ん」と昔からの知り合いのように、仲良く遊んでいました。


本当に社交的な娘ですあせる