誤診② | 部屋とパソコンと私

部屋とパソコンと私

ありきたりな生活の中でのいろいろな出来事をマンガや写真をおりまぜて綴っています。

前回の誤診①の続きです。

 

 

スマホだと読みにくいので、一コマずつアップしていきます。

 

 

これはよっしーが小学4年生の時に起こった出来事です。

 

最初に訪れた個人病院は、小児科と耳鼻咽喉科が同じ病院内で診察できて、

3人の子どもを連れてほぼ毎日通っていた母ちゃんには都合のいい病院だったんですよね~。

 

安易な考えで病院を選んではいけないな~と痛感しました。

 

セカンドオピニオンも大事なんだ、と思いました。

 

つづく。