この作業が地味にキライ(笑) | 部屋とパソコンと私

部屋とパソコンと私

ありきたりな生活の中でのいろいろな出来事をマンガや写真をおりまぜて綴っています。

 

今夜は、みんなが大好きなカレーを作ったんですけど、

 

この

 

じゃがいもの皮をむく

 

作業が地味にキライです・・・・(-_-;)

 

 

 

 

うちは、カレーを作る時は、いつの頃からか翌日の夜も絶対カレーなので(笑)

大量に作るんですよ。

 

なので、野菜の量もハンパないです(^_^;)

むいてもむいても終わらない・・・_| ̄|○

 

 

あと、

 

カレーに入れる肉といえば、

母ちゃんは「鶏肉」が好きなんですけど、

今日、よっしーくんに

 

「たまには牛肉のカレーが食べたい・・・」

と、ボソっと言われました(笑)

 

今度、もしボーナス出たら牛すじたっぷりのカレーを作ってあげるよ(●´ω`●)