ブロネット様より


mon loulou様「mon loulou 3%フェイスウォッシュ」モニター当選しました爆笑



【特徴】
洗浄成分石けん100%のすっきりした洗い心地なのに、クリーミーな泡を流した後に、よりプレミアムなしっとりとしたシアバターらしい保湿感を味わるフェイスウォッシュです。
シアバターアクア3%配合。
洗浄成分は石油系0%。



ほのかに香る洗顔ウォッシュですおねがい
結構固めのテクスチャーですびっくり
2cmが目安。



泡だてネットで1回握っただけで、もう泡だったのには驚きましたハート



調子に乗ってコネコネしていたら、めっちゃ泡立ってキラキラ


最終的に顔に乗り切らない程の泡(笑)
泡も弾力があり、マシュマロのようですラブ
こんなに簡単に大量の泡が出来たのは初めてですキラキラ
お風呂だと首やデコルテにも使える量ですハート

洗い流してみると、とってもしっとりおねがい
モッチモチになりましたラブ
化粧水の吸収も段違いによくなりましたキラキラキラキラ

お値段も非常にお手頃で続けやすいのがいいですねハート
ありがとうございましたラブハート



ガーベラmon loulou さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!