ブロネット様経由で

ロート製薬株式会社様mesiru(メシル) アイスキンケアシャンプー」モニター当選しました爆笑


150ml 972円(税込)




【特徴】

mesiruアイスキンケアシャンプーは、洗うことでまつ毛の環境を整えながら、まつ毛美容液を配合したケアまでできるまつ毛専用シャンプーです。
「マツエクの持ちが悪い」「まつ毛が抜けやすい」などの悩みは、まつ毛の根もとの毛穴部分にメイク汚れが大きく影響しています。
汚れが落ち切れていないと、健やかなまつ毛が生えにくくなるので、まつ毛の育毛ケアのためにも実はしっかりと汚れを落とすことが大切です。
アイスキンケアシャンプーは、独自の”粘り泡”でメイクの汚れを絡めとり、メイクの洗い残しによる色素沈着やまつ毛の毛づまりを防ぎます。
まつ毛周りの汚れが気になる方、特にまつ毛エクステ・まつ毛パーマをご使用の方にお勧めです。

特徴は3つ。
①こすらずにしっかり洗える粘り泡。皮ふの薄い目元のことを考えつくしたしっかりとした泡で摩擦なくやさしく洗い上げることが出来ます。
②まぶたにやさしいクレンジング処方。ロート独自の肌に負担の少ない活性剤の組み合わせで低刺激かつ高クレンジング効果が実現。
③洗うだけで自まつ毛ケア。洗うだけでまつ毛をイキイキさせるまつ毛美容液成分(海藻エキス・カンゾウ根エキス・アラントイン)を配合。

おすすめのステップは、クレンジングの後に、このアイスキンケアシャンプーで目元を重点的に洗い、そのまま洗顔としてお使いいただく方法です。


まつ毛専用のシャンプーは初めて使用しますニコニコ
というか、初めて聞きましたびっくり
マツエクをしているので、あまり擦れないから汚れ溜まってそうな私のまつ毛アセアセ
早速使ってみました爆笑



フワフワの泡ですねニコニコ
メイク落とし・洗顔料を使ったあとに適量(2〜3プッシュ)を手にとり、目元全体を包み込むように泡を乗せますニコニコ
まぶたからまつ毛の毛先にかけてやさしく洗いますおねがい
あまり擦らないのがポイントだそうですOK

まつ毛エクステ、まつ毛パーマにも使えるのが嬉しいところ
ハート

柔らかい泡だからか、私が半目だったからか、少し目に入ってしまいましたえーん
結構沁みますアセアセ
目に入らないように注意した方が良さげですアセアセ

最後はしっかり洗い流しますパー
目視では分かりませんが(目立って汚れが見えなかっただけ)、サッパリしました星
目の周りもラメやら何やらが残っていたものが綺麗に取れましたラブ
アイシャドウのラメは細かいのでかなり嬉しいハート

目元が汚いと見た目年齢も老けると聞いた事があるので、この機会にプラスワンのお手入れを取り入れたいと思いますOK星


音符ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!