やりたい事はやっておく! | たけもーのお家 ジャンクアンティーク

やりたい事はやっておく!

boNboMショップ

インスタ

bon_bom_inst

 

net販売

minne

creema

BASE

 

Hello!!

mayuです。。。

 

ついに・・・

 

 梅雨が明けて、真夏到来!

 

嬉しいような・・・

 嫌なような・・・ニヤリ

 

 そう、なんせ

 

暑いゲローゲローゲローゲロー

 

 溶けるゲローゲローゲローゲロー

 

体力消耗するチーンチーンチーン

 

 

 夏は好きなんだけど、、、

 

歳と共に、、、

 

 暑さにやられる滝汗滝汗

 

しかも、

 

 第2派 コロナがやってきてるから、

 

電車に乗ってまで行動したくない。。。

 っつーのもあって真顔

 

 

 必要な事以外は、

 

家で作業してる事が多くなった

 

  ここ最近のmayu。。。ウインク

 

極力、家に居たい・・・グラサン

 

と言っても、

 

 出てるよ~

 

出てるよ~~あせる

 

 相変わらず

 

分刻み行動で

 汗だくになりながら、、、アセアセアセアセ

 

動いてるあせるあせる車

 

 そう、

先週、海外から少し商品が到着してね、

 

 ショップをしたり・・・

ライブ販売をしたり・・・

 

 やっと梱包&発送が落ち着いた拍手拍手

 

 

mayuがショップやライブをしてる時は、

 

 

 毎回、主人やいとこ、家族皆が協力してくれててね、

 

AiriとHanakaを見てくれてる照れグッ

 

 でね、

あるショップの日は、朝から晩までいとこの家で

二人を預かってもらってたんだけど、、、

 

 

いとこ達と記念に

足型あおむし君を描いたよーっと爆  笑

 

上。。。Airi作

下。。。Hanaka作

 

右から、

いとこ(中2)Airi(中1)いとこ(小6)Hanaka(小3)

 

の足を順番にペタペタOK

 

 Hanakaは、最後は自分の手形まで残してみたんだってよOK

 

 

 へーーー

 

 あおむし君が

 

  こう描かれるって面白いね拍手拍手

 

nice ideaドキドキ

 

 

 子供の絵って、ほんと好きハートラブ

 

で、

 

 また、違う日は、

 

AiriとHanakaで、

 

 レモンクッキーを焼いてくれてたウインクグッ

 

もーね、

 

 こうして

 

自分達で好きな事をしてくれる年齢になったから、

 

 ほんと助かる拍手拍手

 

今年の夏休みは、

 

 お盆の週の9日間だけ。。。

 

そりゃ~~

 3ヶ月の春休みだったもんなー爆  笑

 

夏休みはいらんやろ??

 

 でもね~

 

毎年、、、

 

 この時期は、買い付け 兼 家族旅行へ行ってる。。。

 

今年は、どこも行けず・・・ゲローアセアセ

 

 コロナだし。

 

 いや、、、

 

 Airiも中学生になって、部活で忙しくなって、

 

 当分は難しいな~・・・笑い泣き笑い泣き

 

うぅぅ。。。。。

 

Facebookで

 どんどん思い出の画像が上がってくるんよね。。。

 

 

 

 いや~~~

 

ほんと、

 

当たり前に行けてた旅行が、

 

 今は、、

 

全く行けず・・・、ショボーン

 

 

 今思えば、

 

行きたい時に行ってて良かったと。。。

 

 

 ほんと、

 

いつ、

 

 何が起きるか分からない。。。

 

自分の身にも

 

 何が起きるかわからない。。。

 

当たり前の生活が

 

 当たり前ではなくなってきてる

 

この世の中。。。ショボーンあせるあせる

 

 

 プーケットのピピ島も、

 

行ってみたかったから、

 

 Hanakaが3歳だったけど、

 

ボートに乗って行った。

 

 感動した!

 

見事な場所だったキラキラキラキラキラキラ

 

but、、、

 

 その次の年から

 

いきなり閉鎖になった。。。

 

 ギリギリセーフグラサン

 

mayuは、

 

 今・・・

 

を感謝し、

 

 今・・・

 

出来ることはやっておく!!

 

  今・・・

 

したいことはしておく!

 

 

 昔っからそう、

 

 思ったらすぐ行動するタイプで、

 

後悔はしたくないから。。。

 

 失敗もするけど爆  笑アセアセ

 

やったことに満足グッグッ

出来たことに満足グッグッ

 

 だから、

 

本当に、

 

 一日一日、

 

悔いのない生活をしたい。

 

 今・・・

 

を自分なりに楽しまなきゃねウインクラブラブ

 

 

楽しみ、

 

 楽しみ方、

 

 は、

 

人それぞれ。。。

 

 

mayuの楽しみ方は、

 

 自分が一番よ~~く分かってるウインクOK

 

 

今、

 

 出来ることを

 

 やろうラブラブ

 

 楽しもうラブラブ

 

 

see you

and

have a good dayウインク