撮るのも好きなのかも・・・ | たけもーのお家 ジャンクアンティーク

撮るのも好きなのかも・・・

boNboMショップ

インスタ

bon_bom_inst

 

こんばんは、、、mayuです。。。

 

 

 相変わらず・・・

 

  長期連休中のAiriとえーあせるあせる

 

今週はずっと過ごしております。。。アセアセ

 

 さて、、、

 

 よく言われる・・・

 

「マメよねビックリマーク

 

分刻み行動なのに、

 

 ブログ書いたり・・・

 

 インスタupしたり・・・

 

 と。。。目

 

確かに・・・

 

 やってるよね、、、mayu。。。

 

 

 うんとね~

 

インテリアやDIYが本当に好きなんだけど、

 

 写真を撮ることも

 

 好き・・・

 

なのかもしれない。

 

 掃除しながら、

 

ふとした目線で

 

  モノを見た時、

 

おっっ!

 

 このアングルいいかもウインク

 

 と思ったり、

 

 この角度からの景色もgoodグッド!

 

 と思ったり・・・。

 

 

 街を歩いてて、

 

 ふと見上げた景色とか、

 

珍しいモノを発見したりとか・・・

 

 そういう

 

写真を撮る事も

 

  好きなのかもしれない。。。

 

いや、

 

 撮る事も

 

きっと・・・

 

mayuのリフレッシュtimeなのかもしれない。

 

 

 自分が気に入ったアングルを、

 

どう上手く撮るか!!!

 

 という

 

 自己満足になるけど、

 

それが

 

 たまらなく楽しいんよねウインクグッ

 

あ、

 

 でもね、、、

 

それは、

 

 やっぱり興味があるモノだけかも。

 

写真を撮るのは好きなんだけど、

 

 mayuの中では、

 

食レポはしない。。。

 

 プロが作った

 

 ご飯屋さんの

 

料理の写真は

 

 なぜか撮らない。。。

 

 

 なんだろう。。。

 

料理も好きルンルン

 

 作るのも好きルンルン

 

 

 

 料理って、

 

目の前に出されて、

自分が感動し、楽しみ、

 自分が食べて満足する。

それで

「美味しい~~!!」

 と言える。

 

 

それを、

 画像でわざわざ伝える?

自己満足の世界じゃない??

伝えれる??

 

 と思ってしまうんよね~あせる

 

 その美味しい料理を食べる幸せハート

 

を感じつつ

 

  食べるんだけど、

 

むしろ、

 

 美味しく頂きつつ・・・

 

その店の雰囲気の方に目が行き、

 

  店のインテリアやディスプレイを

 

 いつも間にか

 

 撮ってるんよね~爆  笑

 

 やっぱり

 

 そこに目がいっちゃうmayu。。。ウインク

 

言えば、

 

 プロでない方で

 

上手くアレンジしました!!

 的なお料理の方が

 

興味アリ!

 

 

だな~照れ

 

mayuはね。

 

だから、

 

 mayuは食レポは撮らないし

 

  載せない。。。

 

 

ただ、

 

 盛り付けや

 

器、その他の付属品には興味があるから、

 

 チェックはするけど、

 

やっぱり、

 

 興味があるないで、

 

 撮る事も変わってくるよね~ニコニコ

 

 

 ほんと、

 

写真やブログを見返してたら、

 

  食画像は

 

自分のお料理ぐらいしか

 

 ないね滝汗

 

自分のは、

 

 このブログと同様、

 

 日記として、

 

残すために・・・ね!

 

 写真って

 

楽しいね!

 

 てか、

 

一眼でもなく、

 

  デジカメでもなく、

 

全て携帯で撮影してますがね・・・笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 see you

and

good nightウインク