グランピング...in FBI大山 | たけもーのお家 ジャンクアンティーク

グランピング...in FBI大山

こんばんは、、、mayuです。。。


 ちょい


久々の更新(*^ー^)ノ



 たけもー家、


FBI大山へ行き、


 グランピング


をenjoyしてきた(≧▽≦)



 ジャングルたけもー家、


お家で、


 グランピングもどき・・・(^_^;)


みたいなことをしてたけど、


 実際に、


やってみたい!!!


 と思い、、、




鳥取県


 西の富士山とも呼ばれる


大山まで。。。



主人は何度もキャンプしてるから、


キャンプ一式は


 全て揃ってるんだけど、


家族4人が寝るテントはなくってね(;^_^A


 で、


mayuも子供達もテントで寝る!


 てことが初!!


だったから、


 ワクワクしまくり~だった(^^ゞ


さー、


  ここから・・・


何日かは・・・、


このブログは、


 この、


大山の旅。。。


 になりますので・・・(^▽^;)

 



ジャングルを走る。



 大山は、


高速からとか、


 遠くからしか見たことなかったけど、



大山のある、西伯郡は、


 大自然で、


人も少なく、


樹々もかわったのがわっさ~となってるし、


 本当に素敵でした!!!


ジャングル好きにはたまんないッス(^ε^)


しっかし、


 ここにたどり着くまで、


ぐるん


 ぐるん


走ったよ。。。(;^_^A


 ちょい、わかりにくいね。。。



papaの運転&勘、、、


Thanks!!!('-^*)/




ジャングルの中を抜けると、


 広大な敷地!!!(^O^)/


waowao----!!!!



 テンション上がる~~~~ぅ(^ε^)



 受付は、


この建物で・・・、




入ると、いきなりこのシャンデリア♡



 角ーーーーー!!!


 うぉぉーーーーー!!!


めっちゃお洒落やーん(≧▽≦)


 そう、


ここ、FBI大山は、


グランピングも勿論なんだけど、


 

 ここの内装や造り、


そして、家具が


 かなり気になってたのだ!!




 そこも興味あったの!!


やっぱり、


 オシャレだった!!(≧▽≦)


カウンターのランプも・・・


一つ

 


 一つ、、、


こだわってて、


めっちゃセンスあるー(・∀・)



mayu、写真撮りまくり(^^ゞ

(スタッフさんに、ちゃんと許可もらってます!)




受付から外を見た景色。



大自然だね!




あちこちに


ハンモックも。。。





ここで、


 モーニングやディナーも出来る!


夜はバーにもなってるよ!


お客さんも、


 ほんの数組しかいなかったので、


静か~



自然の音~


の中に、


洒落た音楽が流れてる。。。♪





赤窓・・・


 かっわいいーー(≧▽≦)







これも、こだわってるね!!


 nice!!!!


室内も本当にお洒落で、


 夜の


ライトアップしてる方が


すんごく良かったので、


 

 夜の風景のupを


後にしますーv(^-^)v


さてさて、、、


たけもー家の


 グランピングが始まりました(^O^)/




本気で・・・


 森の中です。。。


ジャングルです。。。



周りは、


 木々に覆われてます♪




 車が入って来れないので( ̄□ ̄;)





一輪車で運ぶ・・・


 て、


乗り物になってますが、、、(^_^;)





雰囲気を出したくて、


 家からキャンドル!




ガーランド


 持ってきたー(^ε^)♪



蚊取り線香も


 大量に持ってきたけど・・・、


ジャングル、、、


 こんなもんじゃ~


全く効きませんでした(-。-;)


 このトークは


後ほど・・・。






さー


 さー


夕飯作りが始まりました(^O^)/



洗い場は、




2ケ所あるんだけど、


 ちょい遠いのが不便だった(^_^;)


でも、


 綺麗でしたよ!!







家族協力し合い、







お米も洗い、、、


( ̄□ ̄;)!!


 

計量カップ忘れた!!


 でも、


papaの勘で


 3合のお水を大体で。


 
クツクツ。。。



   クツクツ。。。





夜のいい雰囲気になってきました(^^)


 この時点で、


もう、19時くらいだったかな?




 グランピング・・・、


まだまだつづく。。。(^-^)/



see you



and



good night('-^*)/