てぃ散歩~完結~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

長く~引っ張ってしまいましたが、鳥羽旅行!今回で完結でーす☆ あ~最後は気を引き締めまじめなレポ☆

2日の朝~朝食を頂いた後チェックインまでの空き時間

ホテルの屋上ドッグランで遊びました♪

 ホテルからの眺めは絶好の風景☆

 

 台風が近ずいてたのでお天気がきになりましたが、メンバーの晴れ女さんがいたお陰でこんなにいいお天気に恵まれました♪

 

 朝からとても暑かった為・・・記念撮影は舌出し写真

 

  

 他の宿泊されてたわんちゃんも沢山遊んでたよ☆

  

 さぁチャックインしてお宿にバイバイしましょ♪

  

 裏道を通り秘密の海岸スポットにお散歩しながら♪

  

 なかなかの険しい山道~もののけ姫に出てきそうな山道はとても大変だけどなんか神秘的でしたよ☆

  

 到着!さすが~秘密だけあるね~!

  

 どうしても周りの松の木で演歌が頭の中に流れてくるマネ・・・サザンよりも演歌な感じ♪

  

 海岸の砂浜で遊んで戻ってきたRODY君&ももちゃん

 海岸から車で移動して、お昼ご飯のバーベキューに

  

 こちらがバーベキューの場所☆

  

 お船の上でバーべキュー♪

  

 豪華なお食事にテンションUP

   

  カニティも撮ってみた♪

  

 ティマネになれたのね(笑)姉妹ともカメラ目線♪

  

 大兄ィは向かいに座ってたからズームで盗撮♪

  

 ももちゃんはテーブルの下で大人しくくつろいでたよ♪

  

 ティティ君は父ちゃんがいない間に盗撮♪

  

 お写真前にすご技見せてくれたゴン君♪

  

 疲れてバッグINして寝ちゃったYACO嬢♪

  

 ティもお天気気持ちよくって寝ちゃった♪

  

 今回の完結版ターゲットはプリティなももちゃんのお尻ショット♪ 前回から人様の大事なお子様のお尻ばかり盗撮しておりますが・・・けして変態ではないので・・・

 バーベキュー会場にて楽しくお食事して沢山お話してお別れは辛いですが、ここで関西チームとバイバイ☆

  

 最後まで長編にお付き合いしていただきありがとうございました♪ 参加したお友達も、観覧して毎回コメントくれたお友達も本当にありがとう☆長編だらだらで飽きられたらと悩みましたが・・・みなさんの待ってるねと温かいお言葉本当に嬉しかったです♪ 今回の鳥羽旅行は、ティを連れてのお宿に宿泊は初めての経験だったのですが、とても素敵な旅行になりました、

スケージュール表やホテルさんと色々話しあって、決めてくれり素敵なお土産マナマネさんありがとう~♪

関東チームを車で運転して連れて行ってくれた大ちゃんマネさんありがとう~♪

くじ引きで楽しませてくれて素敵なお土産ティティ君マネさんありがとう~♪ 

RODY&モモマネさん ゴンマネさん カシ&プチマネさん YACOマネさん素敵なお土産ありがとう~♪

 みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

 鳥羽旅行これにて完結♪ 

    

  • うんうん、みんなに感謝だね~。

    みんなありがとう。企画も当日も写真もプレゼントも
    みんなみんなありがとう。

    とってもステキな旅をありがとう。

    そしてネグレクトやブリーディングの為だけに飼われている
    ワンニャン、迷子、そんな色々悲しい場所に居る友達が
    一匹でも居なくなって、楽しく、そして頼れる飼い主のもとで
    家族になれるよう切に願う僕です。

    こんな楽しい事みんなに伝えていかなきゃね(*^^)v

    最後にティアラちゃん、マネさん、ありがとっ(^_-)-☆
  • こんばんは

    完結ですか?期待してました フーテンの寅さんに次シリーズ化

    楽しませて頂きました。
  • ティちゃん こんばんは~☆

    今回 ほとんどのコが お泊り初めてだったんだね
    ティちゃんもだったんだ~

    ワンと一緒の旅も楽しかったでしょ
    マナマネはそれがヤミツキで いつもマナと一緒(笑)

    鳥羽はそれ以上に みんなで行った楽しさが加わって
    忘れられない旅になりましたよ

    この場をお借りして。。
    みんな~ ありがとー☆

    カニティちゃん ワンコレ出来そうだよ~(笑)
  • チョコタンも初お泊りでした。
    でも素敵なお友達のおかげで、とっても楽しい旅になりました!!

    私もこの場をお借りして、ありがとうございました!!
  • ティアラちゃん こんばんは。

    超大作レポご苦労様でした。
    とっても楽しいレポだったよ。

    本当に皆に感謝です。
    ありがとう!

    また、皆で楽しい旅行しようね。
  • ティアラちゃん こんばんは☆

    え~~?
    屋上からの景色って こんなにきれいだったのね。
    知らなかったとはいえ、もったいないことしたのだ☆
    ぼくも、ワンコ連れお泊り旅行って 初めてだったから、
    最初は不安だったけど、みんなと会えて、楽しくて、
    思い切って田舎から出てきた甲斐があったよ~♪
    いろいろ、ありがと~ね。

    マネも遠出に自信がついたみたい。
    また、会おうね♪
  • こんばんわ

    ほんと楽しい旅行だったね
    僕も初めてのお泊りだったけど
    みんなと一緒で楽しく過ごせて
    みんなに感謝です

    思い出の旅になりました

    指しぐるみ嬉しくて
    帰ってからみんなに見せたよ
  • ティ嬢☆

    超大作ありがとうございました!!
    とっても楽しませていただきました♪
    もう半月経つんだね!
    ティ嬢《兄弟船》熱唱て;とても似つかわしくないセレクトがかえって新鮮かも♪
    YACO隣りで《津軽海峡冬景色》でも歌えばよかったな~~~☆

    かわいい指しぐるみはYACOの宝物☆
    大事に飾ってるからね♪

    ティマネさん・そしてみんなに感謝です☆

    また楽しい思い出作りしようね♪
    ありがとうございました☆
  • ティアラちゃん♪ こんばんは!

    素敵な思い出がいっぱい出来て良かったね!!(#^.^#)

    milkyもティちゃんのレポで行った気になっちゃったくらい楽しく読ませてもらったよ~♪♪

    カニティちゃん、カワイイ~♡
  • ティアラちゃん☆

    とっても素敵な思い出の数々、楽しみながら読ませていただいちゃったよ☆
    完結しちゃうのはちょっとさみしいけど、また新しい「ティ散歩」楽しみにしているね!
    みんなそれぞれのレポ、読んでいる方も行った気分で楽しかったよー!

    演歌が浮かんじゃうっていうのわかる気がするぅ~、ってマネが言ってる~。
    モニは行ったことないけど、鳥羽の海は「和」な感じがしたらしい・・・お姉ちゃんだけ行ったことあってずるいよねーー
    モニもいつか連れて行ってもらおう!
    その時にはまたみんなの鳥羽レポ、参考にさせていただくね!
    マネさん、編集おつかれさまー(^^)
  • ティティ君♬
    こちらこそ楽しい思い出ありがとう♬
    そうだね~放棄しちゃってる飼い主さんが少しでも、
    皆のレポみて、ペットとの生活は楽しいんだと気がついてくれるだけでも嬉しいよね!だから、皆の楽しレポで色々な事が発信できれば嬉しいと思っています!これからも皆の力がペットを飼っている飼い主さんに届きますように、皆でアイドルドッグ盛り上げようね(`_´)ゞ
    本当にありがとうね~♬また一緒に旅行しようね\(^o^)/
  • さんしょちゃん♬
    ありがとうね~けれど違うよ、てぃ散歩~鳥羽旅行~は終わりだけど
    てぃ散歩は終わりじゃないよ\(^o^)/
  • マナちゃん♬
    本当にありがとう♬ワンとのお泊りの楽しさを教わりました!
    ティマネもやみつきになりそうだよ!だからこれからも皆で沢山の所に遊びに行こうね(`_´)ゞカニティでれる?無理だよ、だってガガ様のインパクト強すぎるもん(爆笑)
    ティはじめての鳥羽旅行!この思い出は大切にします♬
    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • チョコタンちゃん♬
    こちらこそありがとうございました!
    これからもお互いワン連れで素敵な旅行ができるといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大兄ィちゃん♬
    本当に素敵な旅になったね~行った時は楽しくってあっという間だったけど、思い返してお写真みてるだけで、また行きたいなぁ~楽しかったなぁ~とどれもいい思い出だよ☆思い出と言えば大兄ィちゃんが溺れた事!一生忘れないからね(笑)
    この事は墓場まで持っていき、口が裂けても公表しないからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大兄ィちゃん素敵な旅行ありがとう!これからも沢山の思い出作ろうね♬
  • RODY君&ももちゃん♬
    素敵な思い出ありがとうね!ティも仙台の実家しかお泊りした事ないからホテルに迷惑かけないか心配だったけど、皆と一緒でティが楽しんでる姿みれてマネも今回参加できて本当に良かったと思います♬
    まだまだ初めてだから、これからも沢山の思い出一緒に作ろうね(`_´)ゞ本当にありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゴン君♬
    本当にありがとうね♬ティもお泊り初めてで緊張したけど、今では行って良かったと嬉しく思います。普段顔みた事ないのに、コメントで仲良くしてもらってるから、今回は初めて会った気がしなく皆で楽しくお話できた事本当に嬉しかったよ☆まだまだ始まったばかり、これからも沢山一緒に素敵な思い出作ろうね!
    本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • YACO嬢♬
    本当にありがとうね~♬今回のヤコちゃんのヘアースタイルでティと似てるて言ってくれて嬉しかったよ☆ヤコちゃん沢山捕まえられた事も嬉しいかった☆次は和の海で一緒に演歌熱唱しなければね☆
    今回の旅行で沢山の素敵な出会いに感謝です♬
    これからも沢山の楽しい思い出一緒に作ろうね♬
    本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • milkyちゃん♬
    最後までお付き合いありがとうね♬
    そう言ってくれると、レポして良かったと思います♬
    本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • モニカちゃん♬
    最後まで本当にありがとうね~♬
    そっかお姉ちゃんは行った事あるんだね~!じゃあモニカちゃんも行かなきゃだね~今度一緒に行こうね♬でも耳くちゅくちゅしないようになって大人になったらモニちゃん連れて行くから!我慢するんだよ♬本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ティアラちゃん こんばんは~★

    鳥羽旅行のレポお疲れさまでした。
    とっても 素敵な夏の思い出ねぇ~(^^♪

    ももちゃんとティティ君は、ほんと似て居るんだね。
    間違えそうだよっ。。

    さすが 鳥羽だねぇ~
    バ-ベキュゥの質が 違うぜよっ!

    ティカニ...
    ごめんね~ 笑っちゃったぁ(^^ゞ