interpets最終日♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

 本日、interpets最終日に参加してきました♪

 今回のinterpetsではオフィシャルレポートもやらせていただき、
行く前に参考にしたよ、とコメントいただきとても嬉しかったです♪

  ありがとう☆ございました!!!

 そして最終日♪

 皆で撮ったワンメッセージ♪ 

 テーマは「絆」 

  

 こんだけのわんちゃんを一緒に撮るのは至難な業!

 参加したアイドルちゃん&マネさん達&カメラマンさん

 お疲れ様でした~皆頑張ったね♪ 

 皆の思いが東北に届け~☆

 

 そしてワンコイベントでしか味わえない出会い♪

  

  沢山のチワワンズと記念撮影♪

     ありがとう☆ございました!!!

                 そしてオフィシャルレポートではもざいくで隠しましたが、            
「笑顔フォトコンテスト」

 

 マナちゃん☆

 おめでとう~ございます~☆

 とびっきり素敵な笑顔♪

 ありがとう☆ございます!!!

 

 そして最後は皆で記念撮影♪

 また皆で楽しもうね♪

     「絆」つながり

   ありがとう☆ございます!!!

  • ティアラちゃん

     こんなにたくさんのワンコと一度に一緒にお写真を
    撮ったの!?
    きれいに上手く撮れているけれどカメラマンさんが
    とってもとっても大変だったわよね
  • ティアラちゃん こんにちは

    さんしょ 日曜日に会えて嬉しかったです。
    一緒に参加出来なかったけど
    『絆』、強いパワーで被災地の皆さんに届くと良いですね
    これからも宜しくお願いします
  • ティアラちゃん  おはよう

    昨日は本当に皆さんに逢えてよかった。
    しかも皆で写真を撮ろうと企画してもらいありがとうございました。妹犬マリーは内弁慶で沢山の仲間に囲まれてビビッてマネにしがみついてしまいましたが、良い記念写真となりました。
    これからもチロ&マリーを宜しく!
              チロ&マリー
  • テイアラちゃん♡
    すばらしい~~~~!!このショット!!!
    至難の業だったと思うけど、みんなで力を合わせると無理かな~
    ってこともできちゃうね。
    maybleもみなさんにお会いしたかったです♬
  • ティアラちゃん♪
    お疲れ様でしたー!
    ティアラちゃんのオフィシャルレポートで期待を高めていって、その期待通りにenjoyできちゃった★
    やっぱりみんなで集まると楽しいね~(^^)
    モニカもはじめましてのお友達にもたくさん会えてうれしかったワン!みんなで撮った「絆」も、大成功になってよかったぁ!
    これぞワンパワー!!
    またぜひ近々遊ぼうね~(^0^)
    オフィシャルレポーターお疲れ様~!
  • ティアラちゃん こんにちは。

    すご~い!
    みんなでおんなじとこ 登って 記念撮影できたんだね。
    みんなじっとして、えらいね~。

    たくさんのワンコたちに出会えて、よかったね。
    絆も笑顔も広まったよね。
  • ティアラちゃん こんばんは~

    お疲れさまでした(^^♪
    とっても楽しいイベントだったよぉ~
    たっくさんの お友達にも会えて 嬉しかったよっ。
    また 会いたいなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
  • ティアラちゃん、2回目のレポご苦労様です~

    28日はたくさんのワンコ達で大にぎわいだったんだね!
    みったんも行きたかったけど、初日にティアラちゃんと会えて嬉しかったワンよ~♡
    涼しくなったらまた一緒に遊んでね~♫♫
  • ティアラちゃん、こんばんは。

    わぁ、迫力あるね、「絆」のワンメッセージ!
    カメラマンさんも大変だったけど、
    みんなのいきもぴったり♪
    interpets最終日にふさわしい
    幕切れだね。
  • CAROLEちゃん♪
    ワンコちゃん達がんばったよ~♪
    この集合写真はティマネ撮影だよ、本当のカメラマンさんのはもっとピントあってるはず(* ^ー゚)ノ最初にいた数より少し減ってるけどね、ティも含め逃走が始まったから・・・ヽ(;´Д`)ノ 
    でもいい思い出になりました☆
  • さんしょちゃん♪
    ティもお人形さんかと思うくらいかわいいさんしょちゃんに出会えてとても嬉しかったよ☆
    これからも仲良くしてね~今度はちゃんとツーショットでお写真撮らせてね(* ^ー゚)ノ
  • チロ&マリーちゃん♪
    ティはチロ&マリーちゃんすぐにわかったよ♪
    会えてとてもうれしかったよ☆
    今回の集合写真はおびえてしまい可愛そうなになってしまいましたが、皆で集合するチャンスめったにないもんね。だから凄くいい思い出になったよ♪また一緒に遊んでね(* ^ー゚)ノその時いっぱいお写真撮ろうね♪
  • maybleちゃん♪
    とても至難な業でありとてもマネさん達汗だくでした♪
    でもワンコ達はとても頑張りました☆そして皆で力合わせたから
    最後上手くいったんだね~とてもいい思い出♪
    maybleちゃんも是非一緒にお写真撮ろうね(* ^ー゚)ノ
  • モニカちゃん♪ありがと~☆
    逃走と闘争でしたが・・・ヽ(;´Д`)ノ とても楽しかったね、そして凄くいい思い出になったね~♪
    こんなに沢山で撮るチャンスめったにないもんね!
    これぞ「絆」パワー♪
    また遊ぼうね~(* ^ー゚)ノ
  • RODY君☆
    今回のお写真はワンコ達がかなり頑張ってくれたからだよね~
    でも途中の逃走にはマネさん達も汗だくでがんばって、絆パワーだね(笑)
    すごく楽しい思い出になりました♪
    RODY君もティと今度お写真沢山撮ってね☆
  • りんちゃん♪
    楽しかったね~♪
    集合写真はとても大変だったけど~
    すごく楽しい思い出になったね♪
    ありがとね~(* ^ー゚)ノ
  • みったん♪
    初日は本当にお疲れ様でした~♪
    一緒にブースまわれてお写真沢山撮ってとても楽しかったよね♪
    また涼しくなったら沢山遊ぼうね~(* ^ー゚)ノ
  • ヌヌー君♪
    絆写真はみんなが頑張ってできた一枚で凄く楽しい思い出になりました☆
    参加した日が違って会えなかったの残念だったね~
    また一緒に遊ぼうね(* ^ー゚)ノ
  • ティアラちゃん こんばんは

    最終日にティアラちゃんに会えて嬉しかったでちゅ。
    とっても小さくて可愛いティアラちゃん♪
    マネがいっぱい触ってごめんねでちゅ(汗)

    そしてワンワン吠えまくっててごめんね。
    いっぱいのワン族に会うのも初めて
    イベントに参加するのも初めてで・・・
    嬉しい&不安でワンワンしちゃったでちゅ。
    うるさくしてごめんねでちゅ。

    みんなとの思い出作ってくれてありがとうでちた。
    感謝でちゅ。
  • わんちゃん、いっぱいだ~~
    でも、大勢いっぺんに写そうとすると1匹あたりがちっちゃ~~くなって、あまりわからないのが、残念だわ。
    集合写真って、まあ、そういうものだけどね・・・気分が大事!

    でっかいわさおのパネルが、一番存在感がある~~~・・・
    やっぱ、こういうとこでは大きいのが目立つんだ!って気が。
    なんかみんなで束になってかかっても、わさおにはかなわないだろうし~~と、みんなとは全然違うとこに目がいってしまったシロンのママでした。
  • ティアラちゃん こんばんは。

    いやぁ~楽しかったね。
    沢山のアイドルドッグが居ると
    面白いね。
    普通にワンメッセージしてたら、
    こんなに楽しくならなかったかもね。

    また、ぼくのカートに乗ってお出かけしようね。
  • もなかちゃん♪
    こちらこそ、ありがとうね~!えっいっぱい触ってくれたの?
    ティはいろんな家の子になって人様のカートに乗ってばかりで、マネも安心してお友達に預けてたから、もなかマネさんが触ってくれてたの知らなかった~(笑)ありがとうね!全然ワンワンしてないよ~もなかちゃんとても大人しくかわいいイイコちゃんでした♪
    また一緒に遊ぼうね(* ^ー゚)ノ
  • シロン君♪
    アハハ!確かに!わさお君等身大パネルだもんね!
    あんなに大きいんだね~!
    そうそう集合写真は結局チワワンズはどれがどれだか(笑)
    けど皆で撮れてとても楽しかったよ☆
    本当いい思い出になりました(* ^ー゚)ノ
  • 大ちゃん♪
    本当今回の集合写真はとてもとても笑いあり、汗だくあり、そして逃走ありのとても楽しい時間だったね~!そしてさすがまとめ役大ちゃん!だいちゃんが台に乗ってくらたから、最後きちんと形になったよね~♪
    毎回だいちゃんマネさん達にティの事みてもらってありがとうね♪
    ティはすっかり安心して大ちゃんファミリーに馴染んでるよね(笑)だいちゃん優しいから、カートまた乗せてね!お家じゃ兄ィ兄ィが乗せてくれないの!大ちゃんもティの優しい方担当のお兄ちゃんだね(* ^ー゚)ノ
  • ティアラちゃん  こんばんは~

    interpetsのレポート楽しく読ませて貰いました。
    前回のオフィシャルレポートも凄く楽しそうでたくさんのワン友達が集まりましたネ!!
    ウエンマネも28日に一緒に行く予定を立てていたのですが・・・
    行く事が出来なくなって残念でした。
    もし、行けていたら最初の写真に一緒に写れてたのかなぁ~^-^

    でもティアラちゃんのレポートで行った気分になれたので満足です。
    本当に楽しいレポートありがとう。
      [削除]
    • ウエンマネ
    • 2011/08/29(月)22:03
  • ウエンマネさん♪
    ウエンディーちゃんのママ?そうだよね♪
    ありがとう~ティのレポで少しでも楽しんでくれて良かった☆
    28日は一緒に写ってるよね(* ^ー゚)ノ
    ティ達ワンコは絆で繋がってるんだもん♪
    少しでも楽しいと思ってくれて凄く嬉しいよ♪いつでもいつでも遊びにきてね☆
  • ティアラちゃん こんばんは!!

    最終日も楽しい一日でしたね!!
    こんなにたくさんのみんなでお写真撮れて羨ましい~(#^.^#)
    みんなの気持ち、絶対被災地に届くと思います!!
  • milkyちゃん♬
    かなり大変だったけどね~ヽ(´o`;
    みんなお利口さんに頑張ってくれたから、
    きっとこの気持ち届くだろうね~(^з^)-☆
    ありがとうね♬
  • ティアラちゃん
    こんにちは☆

    日曜日はありがとね~☆
    ほんとに楽しい一日だったね!

    気が付くといろんなお家の子になってる
    ティちゃんとってもかわいかった~♪

    みんなでワンメッセージも大変だったけど
    出来上がりが楽しみ~☆

    またみんなで遊ぼうね~♪♪
  • こんばんわ

    オフィシャルレポーターお疲れ様でした

    みんなで記念撮影楽しそう(^o^)
    これで絆も深まったね
  • ティアラちゃん  こんばんは

    ウエンディーのところにわざわざお返事ありがとう。

    今、開いて気付きました。ゴメンなさい。

    これからもよろしくネ!!
      [削除]
    • ウエンマネ
    • 2011/08/30(火)20:35
  • カシプチちゃん♬こちらこそ楽しい時間ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
    笑いが止まらない(笑)もんじゃファミリーと一緒に写真とった時、
    プラムちゃんもティの事カートに入れてくれてたよね~!
    ティマネ、見ててあっ!と思ってたの、プラムちゃんもだいぶティに心開いてくれてた(^з^)-☆幸せ♬でも、もんじゃ奥様VSプラムちゃんがうけたよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当に本当に楽しい1日でした♬
  • ゴン君♬
    ティのレポのお写真はかなりの完成写真だけど、他の子のレポみると面白いでしょ(笑)凄い苦戦だったんだよ~かなりの逃走でマネ達は汗だく!凄く記念なお写真になったけどね(^з^)-☆
    何処に誰がいるか、チワワンズはさっぱりわからないね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ウエンマネさん♬
    ティは、マネさんの気持ち凄くわかる、他の子のレポ応援も、
    もちろん辛いと思うのに、ティのレポみて楽しいと感じてくれて凄く嬉しかったの!ティのレポで少しでも楽しいと思ってくれて、マネさんが、笑顔だとウエンディーちゃんも凄く嬉しいと思うから、ティはマネさん元気になってもらえるように頑張るから、時間ある時覗きにきて♬ね~ウエンディーちゃん!ティ約束するよ、ウエンディーちゃんのマネさんが少しでも元気でるように、頑張るからね☆
  • ティアラちゃん こんばんは~☆
     
    15ワンズのワンメッセージ
    みんなの思い 被災地へ届け~!!

    ほんとに楽しい一日だったよ~♪
    ありがと~☆

    オフィシャルレポも頑張ったね~
    おつかれさまでした!!
  • マナちゃん♬
    マナちゃんの笑顔が選ばれて、お写真の前でみんなでお祝い言えて
    嬉しかったよ~☆こちらこそ楽しい時間ありがとうね♬
    みんなで頑張ってお写真成功してよかったね!とてもいい思い出になり、インターペットの最終日にふさわしかったよね!
    絆のボードみんなであれこれ話しながら書いた時も凄く楽しかった(^з^)-☆本当にありがとうね~♬
  • >ティアラちゃん♡

    はじめまして、パールといいます♡
    たくさんのお友だちと一緒に写真とったんですね~
    すごいです!!

    パールも、いつかティアラちゃんに会いたいです。
    これから、アロマちゃん共々よろしくお願いします☆
  • >ティアラちゃん♡

    はじめまして、アロマです♡
    いつも上位のティアラちゃん、すごいですね☆
    それに、とってもかわゆいです♪

    たくさんのお友だちと写真とれて、うらやましいな!
    こんどはアロマも、仲間にはいれるといいな♪
    (すごいことになるね・・・!)
    パールちゃんと姉妹です!これからよろしくね☆
  • ティちゃんこんにちわん

    日曜日楽しかったね~

    ティちゃんボクが吠えたらマネの所にずっといたにょ
    ごめんね~怖くなっちゃった?

    それにしてもチワワ~ズいっぱいだね~

    またお出かけしようね~
  • パールちゃん♬
    はじめまして♬コメントありがとうね~♬
    ティもフワフワパールちゃんに会いたいよ☆
    機会があったら一緒にお写真撮ろうね( ´ ▽ ` )ノ
  • アロマちゃん♬
    はじめまして♬こちらこそ宜しくね☆
    ティにもお兄ちゃんワンコのファッチがいるよ~
    これからも仲良くしてね( ´ ▽ ` )ノ
  • ニム君♬
    そんな出来事があったの?ティ色々なお家にお世話になってヽ(´o`;ありがとうね♬マネさんいない時ニム君とティお鼻でチュッチュッしてラブラブだったよ(^з^)-☆
    楽しかったね~♬また次遊ぶの楽しみにしてる!
    またデートしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆