プール開き♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

暑い日が続きますね~♪

今日は朝から水はってワンコ達をプールに入れました。

我が家の狭いベランダでプール開き♪

直射がくる前の午前中ねらって・・・
だからマネが今レポ作成してる間はプールで疲れた2ワンコは爆睡中(笑)

ティは初プールです。始めにティから投入してみましょ♪

 

 偉いビビリよう・・・

 隙あれば逃げようとするので、兄貴の出番

 

 はっヽ(;´Д`)ノ この顔は病院にいる時の顔 そんなにプール怖い?

 兄貴投入♪ あれあれ兄貴寝てたからご機嫌ナナメ

 

 しばらく怒って・・・落ち着くと

 すっかり混浴状態、マネが想像していたプール遊びと違う・・・(泣)

 こんなかわいいツーショット撮れたからいいか♪

 

 仲良しお二人さんでした~♪

 詳細はマネブログで・・・♪後ほど更新♪

 ブログでは毒舌ティ&ファッチ☆



  • ティアラちゃん こんばんは~★

    やったねっ! プ-ル開き(*^-゚)vィェィ♪ 
    カワイイの買ってもらったねぇ~
    でも...やっぱり楽しさが分からない感じ?
    りんと同じで入浴ごっこって感じだねぇ~
    どうしたら楽しいプ-ルになるのかな?
  • ティアラちゃん こんにちは

    暑い日が続くね!
    綺麗なプールで羨ましいナ!
    しかも二人で入れるなんて良いですよネ。
    チロ達も脚浴を最近始めましたが、コンテナボックで入っています。
    今日もホームセンターを覗いてきましたが、希望のサイズ80cm
    がありませんでした。
    当分我が家はコンテナボックスかな?

                チロ&マリー
  • (笑)

    わんこはやっぱり正直!
    お顔に不満がでてるね~。
    (とくにファッチくん)

    でも、、兄妹の結束が強くなった感じ♪
  • ティアラちゃん こんばんは。

    混浴風呂楽しそうでいいね。
    気持ち良かった?

    ぼくも大きなプール持ってるから
    ぼくのお家にプール入りにおいでよ。

    プールの大きさ忘れちゃったけど
    昔レポしてるから探して見て。
  • こんばんわ

    お兄ちゃんと一緒にプールだったけど
    ちょっと怖かったの?
    実は僕も水が怖いの

    でも涼しくて気持ちはよかったのでは…
  • 。。。。。。なんと言ったらいいのか。。。。。

    僕もプール大嫌い。楽しくない。
    なのに母ちゃんがまたちっちゃいプールを買うなんて
    言ってる。困ったよぉ。

    大きいプールもちっちゃいプールも嫌い。
    お風呂も大嫌い・・・

    でも、プールがウマウマでいっぱいなら飛び込むかも。。。
  • りんちゃん♪こんばんは☆
    念願のプール開きだよ~っ!でも全然楽しそうじゃないよね、
    せっかく用意してもこんなもんだよね(笑)
    マネはさ~そりゃ小さなプールだけどmaybleちゃんやニム君みたいに泳ぐ姿がみたいのに、足湯状態だね♪
    慣れれば楽しくなるかね~(´▽`*)☆
  • チロ&マリーちゃん♪ こんばんは☆
    チロマリちゃん達はお水怖がらない?
    ティは笑っちゃうぐらいビビッてるでしょ~(笑)
    いまいち子供プールの大きさがわからなくて、はじめ外国のプール買おうと思ったらかなりの大きさで家のベランダでは無理ヽ(;´Д`)ノ と思い80cmの買ったんだよ♪足湯状態だからこの大きさで十分だったみたい(* ^ー゚)ノ
  • ヌヌーちゃん♪こんばんは☆
    本当ティのビビリようは病院いった時ぐらいだったよ(笑)
    ファッチはお風呂も平気な子だしむしろお風呂大好きだから、多分先にティを入れたから怒ってるのね~なんでも先じゃないと気が済まないの(笑)
    ヌヌーちゃん達はプール好き?少しずつ慣れてくれたら嬉しいな(* ^ー゚)ノ
  • ダイちゃん♪こんばんは☆
    見たよ~じぃじぃとばぁばぁに素敵なプール買ってもらったんだね!大きい~くじら君のプール♪本当ティも一緒に入っていい?
    ダイちゃん泳ぎ方教えて~☆プールに入ってるダイちゃんの初めてお洋服着てない姿みちゃった~ちょうかわいいんですけど~!!!
    ちゃんと浮いてたね(笑)かわいくて、ティマネきゅん死状態(´▽`*)♪♪♪
  • ゴン君♪こんばんは☆
    ゴン君もプール苦手?ティみたいに固まる?
    うけるぐらいティは怖がってたよ(笑)
    じゃゴン君もティと一緒に少しづつ慣れて来年ぐらいには一緒にプールで遊ぼうよ~♪♪♪なんだか今回はすっかり足湯状態ヽ(;´Д`)ノ 気持ちいより怖い気持ちが強くてどうにか逃げようと必死だったよ(´▽`*)☆
  • ティティ君♪こんばんは☆
    ティティ君も苦手なのね~アイドルドッグ仲間ちゃんはほとんど苦手なのかしら(笑)
    大ちゃんのお家に素敵なくじらさんの大きなプールがあるから皆で大ちゃんに教えてもらおうか~♪
    本当本当ウマウマプールなら飛び込んじゃうけどボーロとかだとふやけちゃうね(笑)ティマネはもっと楽しく遊ぶかと想像して準備したのだけど結果こんな感じ、ハヤク慣れてくれると嬉しいだけどね(´▽`*)☆
  • おお!プールだぁ!!
    モニカはプールはいったことないんだけど、りんちゃんみたいにティアラちゃんもテンション低いね~(笑)笑える~

    しかもファッチくん、おこってるしぃぃぃぃぃ(爆笑)
    寝てたとこ起こされたんじゃあ、不機嫌にもなっちゃうよね、ぷぷぷっ(*^v^*)
    でも最後には混浴状態で、プールっていうより、足湯的な・・・・涼の取り方だね♪

    モニも妹でもできたら買ってもらおっかなぁー

  • モニカちゃん♫今晩は☆
    プールは嫌いみたいだね~慣らさないとダメかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    来年は楽しく遊べたらいいんだけど~♫
    お写真撮れたからマネは満足なんだけどね~(#^.^#)
    モニちゃんも早くプール遊び姉妹でできたらいいね☆