ブラックホールΣ(・ε・;) | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

だいぶ前から気になってた事・・・我が家にはティ専用のブラックホールがあるようですwww

お気に入りで遊んでるぬいぐるみがしばらく無いと思っていたら、しばらくするとティが何事もないように遊んでいるのです。

遊んでる様子を観察してもブラックホールの場所は教えてくれません・・・・

 

こんな狭いマイホーム (賃貸だけどね(゚Д゚;)) の何処に隠し穴があるのでしょう。

今の所何匹かのヌイグルミが見当たりません・・・

マネのシュシュも何個もみあたりません・・・・(これはティの仕業ではないかもしれませんが(;´Д`))

あら???それはだいぶ前にレポートにも載せたチェブラシュカちゃん 久しぶり・・・ブラックホールから久しぶりに出してもらえたようです(笑) 今後もブラックホール調査してみます(* ^ー゚)ノ



  • ティアラちゃん  こんばんは~

    ブラックホールですか?ティアラちゃんそれはどこに?
    内緒で教えてウエンディーに・・・やっぱりダメだよね。

    ウエンディーは時々自分がワープ(瞬間移動)?してるようです。
    目の前にいたと思うとアッと言う間に音もさせずに隣の部屋に移動してます・・・・何と不思議な?マネはビックリ・・・です。
  • ウエンディーちゃん こんばんは♪
    ウエンディーちゃんにならティは教えると思うから聞いてティマネに教えて下さい。沢山のものが見当たらず困っているのよ(゚Д゚;)

    瞬間移動あるあるですね~(笑)我が家では狭い家なのにティが何処さがしても居ない時もあります(笑)
    これかもわんちゃんあるあるでトークしましょうね♪
  • ティアラちゃん こんばんは。

    ブラックホールがあるですか。
    それは、便利ですね。
    おもちゃが溢れるほど有ると
    片付けられずに困っちゃいます。
    そんな時は、ブラックホールにひょいっと
    投げ込んで後片付けしましょうね。

    なので、ブラックホールの場所は、
    なんとしても見つけ出さなくてダメですよ。
  • 大ちゃん こんばんは♪
    そうなのですよ(゚Д゚;)どうにかティの行動を監視してブラックホールみつけだします♪みつけたら片付け面倒な時もひょひょひょい
    てな具合でなげてみます(* ^ー゚)ノ

    ティもたまにいないからそのブラックホールはティが入れるぐらいなのかもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  • あるよね~~~~~~~~~~~~~

    うちは何箇所もあるみたい・・・
    僕はまたこんなところにって怒られるけど
    その横で父ちゃんもまたこんなところにオキッパ!!
    って母ちゃんに怒られてるよ(笑)
  • ティティ君 こんばんは☆
    本当ありますよね!!!たまにあれ?こんなおもちゃ持ってたっけ?て懐かしくなるくらい久しぶりな事もしばし・・・

    そして先ほど更新した時に撮ったチェブラシカさんがまたいなくなりました(゚Д゚;)次に会えるのはいつの事やら(* ^ー゚)ノ
    ちなみに家もなんでこれがこんな所に~とマネが鬼婆に変身するあるあるもあるよ♪
  • ティアラちゃん
    こんばんは★

    ある!ある~!
    不思議だよね~☆

    こんな狭いお家なのにどこに隠してるんだろ~??
    今度探してみよ~☆

    自慢げにチェブラシュカちゃん持ってる
    ティアラちゃんかわいい~♪
  • カシちゃん☆プラムちゃん☆
    おこんばんは~♪ 
    あるあるですよね~カシチャン達のブラックホールも探してみてね☆ 自慢げにホコリがついたチェブラシカちゃん持ってきたの(゚Д゚;)自分で隠したくせに誇らしげって・・・・
    さっきまでいたのにチェブラシカちゃんもういないんだよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  • ティアラちゃん。
    こんにちハ!ラックだよ。

    そう言えば、ニャンコADがおもちゃで遊んでいる時・・・
    ガシャガシャ音を立てていたかと思ったらいつの間にか
    おもちゃが無くなってる事があるある。

    そ、それが
    ぶ、ぶらっく穴だったのか!
  • ティアラちゃん こんばんは!!

    えっなになに!!
    ブラックホール?
    おもしろ~い
    それって、どこにあるんだろ~
    ブラックホールの調査してみて~♪

    ちょこっと手でチェブラシュカちゃん持ってる
    ティアラちゃんが
    たまらなく可愛いね~❤
  • ティアラちゃん

     ブラックホールでしゅか、、
    Caroleは考えたことがなかったけれど
    狭い日本、考えようによっちゃあ、便利な存在ですね
  • ラック君 こんばんは♪
    何処のお家でもあるんだね~♪ニャンコADちゃんのおもちゃも
    きっとブラックホールにあるんだろうね~
    家は一回無くなると次でてくるのはティの気分だからなかなかでてこないんだよ(* ^ー゚)ノ
  • マナちゃん こんばんは♪
    ティが不振な動きの時に追跡して今調査中だからね☆

    もうすでにいなくなってしまったチェブラシカちゃん・・・
    押さえ込んでどや顔が生意気でしょ~(* ^ー゚)ノ
  • CAROLEちゃん こんばんは♪
    片付かない物も一時的にブラッグホールに・・てできれば
    突然のお客様にも便利かも♪でも探してもみつからないのは不便です。 なんせブラックホールはティにしかしらない場所ですから(笑)
  • ティアラちゃん こんにちは~♪

    マネがうちもブラックホールがあったらいいのに・・・だって(笑)
    ココアたちは逆なの!! マネのいるとこにおもちゃをわざわざ集めるんだぁ~ マネがお料理をしているときの台所とか、マネがお風呂入っていたら脱衣所の前とか、、(笑)

  • ココアちゃん マロンちゃん こんにちは♪
    遊んで~持ってくるんだぁ~ いいなぁかわいい☆
    集めてくる姿がみたい(* ^ー゚)ノ 家は隠してるつもりみたいだけど、隠して忘れちゃうのか見あたらなくなるの(゚Д゚;)