ララポートに行ってきたよwww | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

 

      今日はララポートにてレポート

     ララポートは中にティは入れないので

         いつもはお留守番

  けれどJOKERははいれるの♪ 

 JOKERS×DININGて所がマネ気になってて♪♪♪

    

 お天気悪いから綺麗にとれなくてごめんなさい!!!

    

 チョットしたドッグランがあったよ♪少し遊ばせて運動してからなら

  ご飯いっぱい食べるかもねwwwでも今日は雨・・・・

  普段はドッグラン奥のテラス席開放してるみたい、でも今日は雨・・・

    

  今日はショップのオープンらしく店内も混んでいたので・・・

 混んでいないと広い席に座れればワンちゃん用の座席用意してくれる

 みたいです。

 おばあちゃんのお膝にて・・・「あたちのごはんまだかしら」

   

  マネの頼んだランチプレート♪

   

  ゴールデンウィーク期間の限定 こどもの日のワンちゃん用プレート

  オムライスでしたwww 小型犬わんちゃんにはチョット多いみたい。

        「わーぃ あたちのごはん♪♪♪」

  

  「ちょっ~と!!お写真いいから早くたべたい!!」

  中は玄米ご飯でしたwwあら ヘルシー☆

 食べきれないのでお土産用に包んで頂きました☆

       

        今日のティ姫の勝負服

   今日は女の子らしくワンピースでお出かけしたのよ♪

  

      「はぁ~疲れた!!おやすみ☆」

 今日はおばあちゃん家に着いてすぐ寝ちゃい、自宅に戻っても熟睡

     次は晴れてる日におでかけしようね、ティ♪


  • あいにくの雨だったんだね。
    残念、でもおでかけは楽しいよね。
    それにそんなキレイな場所に行けていいな。

    大きなオムライスもいただけたし。
    今日はいい天気みたいだからおでかけかもよ(*^_^*)
  • ティティ君
    おはよう♪今日はいいお天気だね(* ^ー゚)ノ
    オムライスはティは偏食だからかなり食べてほうだけど、
    なかなか食べてくれないからいつも困ってるんだよ。
    横浜でゴールデンウィーク中ペット博覧会があるから行ってみるね!
    またレポートするからお時間あったらぜひご観覧ください☆
  • 千葉ティアラちゃん こんにちは~☆
    &おっ久しぶり~!!
    そして お兄ちゃん よかったねー☆

    ここのJOKERS×DINING
    28日にマナも行ったんだよ~
    ニアミスだね♪
    だから、マナもその鯉のぼり持ってるよ!!

    マネさんか解禁してくれたから
    これからたくさんお出かけできるね
    レポ楽しみにしてるよ!!

  • マナちゃん こんばんは♪
    残念!!!会いたかった。
    でもこいのぼりおそろいだね♪
    今度一緒にご飯食べようね~(* ^ー゚)ノ