祝ピックアップアイドル♪♪♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

   

     みなさん こんにちは♪ 

              ワーイ 初ピックアイドル♪♪♪

 お兄ちゃんのお受験終わるまでPCは厳禁だったのですが・・・・

 カシスちゃんマネさんに教えてもらい♪危うく見逃す所・・・

 かしちゃん、 マネさん 本当にアリガトウ♪感謝感激♪♪♪

  

 ティにもみせたよ☆ お兄ちゃんのお受験が無事終わったら

 また楽しいレポートできるように頑張ります☆

 ピックアップありがとうございます♪


  • ティアラちゃん

     もう週末で後2日しか残っていない!
    アイドルドックのマネさんによっては、祝‘レポ’
    なる物を続けてだす人もいます
     文章が長く、そのレポに興味がないと読むのが
    拷問に感じます

    でも気がついてよかった!
  • ティアラちゃん こんにちは。

    気づいて よかったね~。
    ティアラちゃんアップのお写真で とってもかわいいから、
    ここに遊びに来る時 うれしくなるよ~♪
    ぼくんちもネ~ネ・ニ~ニのお二人のお受験で、
    なんだか忙しそうな 我が家なのだ☆
    ティアラちゃんちのお兄ちゃま。
    お風邪に気をつけてね♪
  • ティアラちゃん

    ええええ、気付いてなかったのかっ。
    おめでとーと言おうと思っても発言無いな、忙しいのかなと思っていたけど、でもギリギリで気付いて良かった~!

    改めて
    ピックアップアイドルおめでとー♪

    それと、おにーちゃんの受験がうまくいきますよーに、って小梅もお祈りしてる(^^)
  • ピックアップアイドル、おめでとーー!

    最近、見かけないなぁと思ってたら、封印してたんだ~。
    受験シーズンの到来だもんね。
    お兄ちゃまのご健闘、ヌヌーもなむなむするね!
  • 千葉ティアラちゃん こんばんは。

    ピックアップアイドル おめでとう~!

    なかなか出て来ないからどうしたのかと思っていたら
    お受験でしたか。
    ぼくも、お兄ちゃんが受験上手くいくように
    お祈りしてますね。
  • ティアラちゃん こんばんは

    すごく心配してたんだよ
    前にピースちゃんが、自分のピックアプアイドル
    見そこねちゃったってガッカリしてたことがあったから
    もしかして、ティちゃんもって・・・・

    まにあってよかった
    あぁ~よかった、よかったホントに・・・
  • ティアラちゃんこんばんは☆

    マネさん気づけてよかったです~☆
    ティアラちゃんのTOPページ
    とってもかわいいです(*/ω\*)

    お兄ちゃんお受験頑張ってください(`・Д・)b!!

  • ティアラちゃん こんにちは はじめまして♪

    かぼちゃ帽子のレポに目が止まって
    ティアラちゃんの写真たくさん見たよ~☆

    レポしてないけど、おもちくんも同じ帽子を被ったんだ。
    お顔がおおきくてパツパツだったよ(*^_^*)