日間賀島旅行完結編 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

水族館で思いきり楽しんだ後楽しい時間も終わりに近づいてきました。

バイバイの前にご一行はドッグカフェで一息japanesetea
連れてきてもらった場所は・・・
Dog Cafe&Salonも、ドッグランも何もかもそろった
 La Codaさん 海を見ながらカフェを楽しめちゃいますcafe

B

お一人様1000円分お食事利用するとドッグランが無料になりますnote

P1030383

チワワンズで仲良く分けたヤギミルクとワンコ用のパン

P1030386

初めてのヤギミルク興味津々
初めての子は少しにしとかないとお腹ゆるくなっちゃうよって教えてもらったからチワワンズで分けて飲ませてもらいましたnotes

P1030392

ティはとても美味しかったみたい、一生懸命飲んでたよbleah

P1030393

P1030394

カシちゃんも美味しそうに飲んでるね~
   notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
ここからは今回一緒に旅をした大好きなお友達紹介shine

P1030370

やんちゃで甘えん坊なRODY君&とても人なっこくて可愛いモモちゃん

P1030372

真ん丸大きなお目目で愛らし顔みせてくれる大ちゃん

P1030373

イケメン犬ニム君のアップオネムなお顔

P1030376

モニモニ~って呼んだのになにも持ってなくてゴメンネ~モニカちゃん

P1030378

ちょこんと顔出してママ待ってるマナちゃん

P1030379

カシ&プチ姉妹ぷっちゃんの正面写真貴重だから・・・
ゴメンネ、カシお姉ちゃん目つぶってる~ 以上、
楽しい旅を一緒に過ごせたワンコちゃん達です~
    notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
私が頼んだのは南瓜のケーキ&アイスカフェラテ

P1030396

とても美味しかった~ご馳走様でした。

P1030381

この子はこちらのCafeに遊びに来ていた

桃太郎君とても人が大好きなんだってなっこくて可愛かったよshine

食べた後は皆ドッグランで遊びましたrun

P1030398

P1030399

P1030397

せっかくのドッグランなのに隅っこばかり探索するティ

皆と遊べばいいのにね~

P1030400

ニム君の後を追いかけてみる~

P1030401

一人で探索、マイペースなのね

P1030406

大ちゃんごめん、これは同じ袋でもお菓子の袋じゃなくて

ティのう〇ちだよcoldsweats01だましたつもりはないんだよ、でもそのお顔たまらない

P1030404

ランに遊びにきてたイングリッシュコッカー?ちゃん

まだ1歳になってないよ、とてもふわふわで可愛かった

P1030408

夕方帰る時間も近づいて寒くなったきたので、皆とお別れ

楽しい素敵な思い出本当にありがとうございました。

カシ&ぷっちゃんの企画はとても素敵な場所ばかりでどこも1つ1つが大事な思い出になりました、本当にありがとございます。

そして毎回皆で楽しめるのは皆で協力してワンコ達を喜ばせて自分達も一緒に楽しみましょうという気持ちだからだね。

アイドルドッグツアー第2弾もこれまた素敵な旅行になりました。

このツアーがいつまでも続きますように~heart

そして完結〆は毎回新幹線に乗った時は恒例のお弁当紹介

P1030409

名古屋名物が盛りだくさんのお弁当

P1030410

美味しかった~ご馳走様でございましたnote

長い、日間賀島旅行記

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

またまたお帰りの際はポチットお願いしますheart