秋の遠足~吉祥寺ぶらり散歩~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

 
  前回の続きで~すmaple
 
 
 その前に・・・我が家のPC「NEC君」かれこれ10年近くも使ってきましたが、
 寿命もとっくにすぎてるのに頑張ってくれてましたが、
 流石にお年を召されて世代交代!
  NEC君 「わしはもうだめじゃ、今後のmayumaブログは若い者に任せる事にしよう、なんせ1ページ開くたびに腰にきて2ページ目開くもんなら固まって動けなくなるんじゃ」
 NewNEC君 「後の事は私にお任せ下さい、サクサクページを開いてご主人様のイライラも解消させていただきます。お疲れ様でした。」
 
 
 
 てな具合で長老NEC君長い間ありがとうございました。
今後は NewNEC君にひと肌脱いで頑張ってもらいます~☆
 
                ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 ここから本編~♪
 お昼ご飯を美味しく頂いた後・・・
 吉祥寺をブラブラお散歩しましたheart04
 
  P1020915_5
てくてく歩くと雑貨屋さんや沢山のお店に囲まれた商店街賑やかな街並みはとても楽しいお散歩になりましたnote
 

 

 

 

     P1020935_4

     P1020936 

 ミートショップ サトウ 吉祥寺店taurus 

 

 普段はもっと並んでるんだって~ティも並んで念願の食べ歩き~♪

 

 メンチカツが有名と聞いて早速購入~

 

   150x150_square_8479515_2 丸メンチ1個 140円なり~ 

 

 

    P1020948

 

 商店街は平日というのに大分込み合ってきたので場所移動スタバのテラスでスタバラテとメンチカツを頂きました~♪

 

 

 

 

   ☆スタバでとてもかわいい雪だるま発見☆

 

 

    Photo

   マナちゃん&雪だるまheart02

 Photo_8

     大ちゃん&雪だるまheart02   

 Photo_3 

    YACO嬢&雪だるまheart02

    Photo_9 

  もなかちゃん&雪だるまheart02

  Photo_5 

  りんちゃん雪だるまheart02

  Photo_6 

  ティ&雪だるまheart02  (伏し目がち恥ずかしいの?)

 P1020953 

   雪だるま番外編 

   遠近法で同じくらいの大きさにしてみた(笑) 

  P1020962 

 ママを待つYACO嬢・・・ 

 皆のゴミを捨ててくれたりとても気配りしてくれるYACOママさん、 

 ごめんよ。ティママが気が利かないばかりにYACO嬢に寂しい思いさせたね~

 P1020963 

    もなかちゃんのカートに乗せてもらい

  YACO嬢行きつけのペットパラダイスさんへ 

  P1020964 

 こちらもクリスマスモードだね、

 沢山のクリスマスコスチュームなど売ってたよ~☆ 

 かわいいかったけど今日は我慢!!! 

  P1020965 

   YACO嬢はもうお眠のようね☆

  P1020967 

 オサレな街吉祥寺をもっとオサレに♪大ちゃんは立ってるだけで絵になるね~ポストカードでこのまま売れそう(笑) 

 

 

  あれ?パート2で終わらせるつもりが・・・

 

 

   今回の作品♪ 

 チャーミングなたれ目がチャームポイントのこの子は誰だぁ?

 P1030004_2

  まだまだ続きますが~

 

 お帰りの際はぜひぜひポチットお立ちより下さい☆

 

 
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ動画 優しいチワワちゃんに感動☆ 
      

           


にほんブログ村