interpets オフィシャルレポ パート1 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

interpetsオフィシャルレポーター
 
今回応募したところオフィシャルレポーターに当選したので、
ビジネスデーの本日参加してきました♪
Intersaite_2
Photo_2
海浜幕張~歩いて10分ほど、幕張メッセまではとてもわかりやすく、歩いてる途中何度も、ようこそ幕張メッセへの文字が♪
Photo_3
とても広い~端からみるにはオープンからきたほうがいいよ☆
Photo_4
さぁ~端から端まで頑張ってレポートいたします~♪
皆さんご来場の際は大きなバッグ用意しようね、嬉しい試供品沢山ゲットしましょ♪
Photo_5
 
まずは、アイドルドッグブースにて可愛い看板犬ペロ助君♪のお出迎え
Photo_6
こうやって並ぶと沢山のワンメッセージ♪
被災地に届け~この思い☆
Photo_7
代官山にお店がオープンしたんだって~ワンちゃんの体に優しいオリジナルフードが沢山♪
Photo_8
この機会じゃないとこんなリーズナブルなお値段で作れないかも♪
Photo_9
今回購入することはまだできなかったのだけど、新商品28日に購入しよう♪
ささみ巻きガムはティの大好物、それもプチレンジャーと小さいワンちゃんに嬉しいサイズ☆
Photo_10
偽プチレンジャー探し♪ 偽探してね見つけた人には抽選で・・・
ティから心をこめた愛情たっぷりの祝福の言葉~☆
10
Photo_12
ここのジャーキーとても気に入ったみたい、たまたま2度通りかかってまた貰いました(´ヘ`;)たまたまですよ~
Photo_13
沢山凝縮されたブースじっくりみたい方は1日じゃ物足りない!!!
Photo_14
おもにペットフードのブースが多いのですが、わんちゃんの健康の為の栄養管理するには色んなブースで色々なお話が聞けるのでためになりますよ☆
14
Photo_15
かみかみさせるのは勿体無いようなおもちゃの数々、凝っていてかわいかったよ♪
Photo_16
ここのブースではカリカリフードに少量かけるタイプのあんかけタイプのうまうまの新商品紹介してたよ~ティの大好きな、ささみのあんかけ 
どれも美味しそうです☆
17
トリートメントミスト、ヌイグルミに試して見せてもらいました、2~3回吹きかけてブラッシングすると毛艶がよくなりとてもいい香りに♪
Photo_17
夢中になりブースをまわっていましたが、かなりの広さ~(||  ゚Д゚)
休憩はホール奥にあるフードコートにて♪
19
マネはイタリアン弁当~♪お兄ちゃまはチキン&ポテトボックス♪
お値段は結構するかも・・・ (。・x・)ゝ
20
フードコート付近に設置してある、お留守番ポール♪
ご主人様がお食事中ここにつないでお留守番してる賢いわんちゃんが居ました♪
モチロン家のティは無理なので・・・
21
マネ達(ご主人様)がお食事後・・つなぐだけつないでみた~ww
さぁこの後はいよいよお待ちかねワンメッセージへ♪
まだまだ続く~(* ^ー゚)ノ