ワンメッセージ1  | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

7月3日は横浜ベイクォーターにてワンメッセージに参加してきました♪

ワンメッセージとは♪

ワンコちゃんと被災地の方々への応援メッセージと供に撮影したお写真を

フォトブックにして、撮影にきた方々の募金と本の売り上げ金を被災地にお届けする

活動です。ワンメッセージの会場は色々な所で行われるので、

近くに行った時は是非参加してみて下さい。ティは2度目の参加となりますが、

毎回沢山のお友達にも出会えるし~自分の愛犬がフォトブックになり、その売り上げが

少しでも被災地の方々にお役にたてればとの思いと、メッセージが伝わってくれたら

凄く嬉しいな事です♪

前回参加した、PECOSお台場店での撮影してきたフォトブッグが我が家に届きました~

Dscf3857

Dscf3858  

こんな感じに仕上がっています~♪ 

このお写真は大きな巨大タペストリーになって、埼玉、千葉、宮城のイオンに登場する

そうです。縮小したポスターをみたけどティのお写真は左上のほうに載ってたよ☆

メッセージで少しでも多くの方が元気になってくれたら嬉しいです♪

ワンメッセージの会場、日程などは

ホリプロアイドルドッグ.jp

http://www.idoldog.jp/