トリーミング | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

こんばんは
年末ジャンボ購入しました~
家は毎年最終日に購入
それも一番下の下さい!と言って購入
残りものには福があるというからね(笑)

年末まで自分に余裕がない!
なんだかものすごく忙しくて
毎年の事なんですが、動くのが遅いので自業自得なんですがね~
なんとか年賀状も写真とレイアウトなんとなくも完成に近づいています。

昨日は今年最後のトリーミングに行ってきました~
私とお兄ちゃんもわんこ3兄妹がトリーミング中
美容に行ってきました~
家族皆で綺麗さっぱり

いつもお世話になってる
3兄妹の病院
トリーミングもできるようになったので
とても助かっています。
 
トリーミングの後はいつも可愛くブログに更新してくれる。
ぴゅあ動物病院トリーミングのブログは→コチラ
 
3兄妹も行き慣れてるし
信頼してる病院なので安心してお任せできる~
トリーミングも毎回とても丁寧に仕上げてくれるんです。


病院に行く前
ファッチとティは出かけると感じそわそわ
せわしい
なのでまた末っ子めるたん
今日は3兄妹お揃いなんれす~
 
この写真はトリーミング前です。

めるたんのお着物今年用意できず
年賀状を着物でとる事できなかったので
いつものお洋服で年賀状用写真撮ってきました~

 
来年は着物GETしようね~

トリーミングの前に昨日の午前中はぽかぽかのお散歩日和
その様子はまた追って更新します!
明日はワンコの予約ケーキが着~楽しみ!

本日もご観覧ありがとうございます。
上記で紹介したお世話になってる病院のトリーミングブログ
同じアメーバーさんです。
3兄妹1匹づつのショットもとても可愛く撮ってくれてるので
お時間ある方は上記より覗いてみてね!

にほんブログ村

ペタしてねペタしてねペタしてね