APPLEAPPLE セール | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

こんばんは。
今日の休日は少しだけ大掃除が進みました。
若干やっただけで物凄く綺麗になった気していますが
まだまだやる事いっぱい~

今日は夜な夜なポチット購入した
APPLEdogのお洋服
セールの時に購入しました~
 
  APPLEAPPLE

 
多頭飼のお家にはとっても嬉しい
何着買ってもとてもリーズナブルなお値段なので利用しています。
写真より現物はとってもしっかりしていて
デザインもかわいい
今回は部屋着を購入

 3兄妹今回はこれを購入
3枚で通常の1着分ぐらいの金額
普通に1着買うより安いかも(笑)

こたつのお部屋に合う感じで購入
今家にこたつはないんだけどね。
なんかみかんとこたつに合う感じの柄でしょ(笑)
ファッチのは少し大人ぽい感じ
中がフリースだから寒がりな3兄妹には丁度いい。

 モデルはチビ達
少し男の子用みたいだけどかわいいからいいか~


 おしりまで隠れるよういつものよりワンサイズ上を買ってみました。
少しおしりが長くかんじるけど
部屋着だからゆったりの方がいいかな。


 アニマル柄が幼くってかわいい。



 年賀状の写真どうしようね~


1周忌で仙台に行ったばかりの為
お正月はどこも出かけません(笑)
なんもないんだけど何かと忙しい。
 年末までお休みも少ないから早く大掃除進めて
正月はゆっくりできるように頑張らないと!


本日もご観覧ありがとうございました~

にほんブログ村

 

ペタしてねペタしてねペタしてね