DO ONE GOOD CHRISTMAS BAZAAR | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

やっと続きが更新できる~
昨日は疲れに疲れてドロドロだったので
なんにもできずに
早めに生きた湯たんぽ
ちわわんぽ抱っこして寝ました~

今回のめるたん初めてのひとりお出掛けは

 ここが目的
そしてバザーと聞いていたので
沢山購入と張り切った為めるもだけ連れてきたのです(笑)

 DO ONE GOOD
CHRISTMAS BAZAAR
12/25まで開催

長友心平さんのワンコパネルと一緒に


 どんな掘り出し物GETできるかなぁ~


 中にはかわいいお洋服がいっぱい
嬉しい事にこの日は
ハンドメイドで可愛いカフェマットなどの販売している
CHIKATAさん
ピコリちゃんのmamaにも会えた~


 お得なお洋服も沢山


 長友心平さんのかわいいポストカード


何日間にわたって出店するお店が交換になるようなので
楽しみ~
めるたんとももは記念にお揃いのお洋服買いました~
ももには母がワンピースも購入!


チビ達は恵比寿のレッドカーペットも歩きましたよ!

 もっとカッコよく歩かないと
ハリウッドデビューできないんだから


 お散歩デビューしたばかりのももは
あちらこちらと歩くので
リード持ってる母は終始振り回されていました。
初めはそうだよね、段々お散歩上手に成長していくんだ。


めるものトルネードスピンを真剣に学ぶもも

 ティが居なくて不安なめるも
全然歩いてくれない
やはりティがいないとお出掛け楽しめないだね・・・

ワンコちゃんとすれ違うだけで
吠え散らかす
気が強~い姉がいるから
いつもお外歩けるんだね。


めるも初一人おでかけまだまだ続きます。

今回わかった事
めるもって
ティが居ないとこんなに不安なんだぁ!
めるもが
世界で一番怖いももちゃん
ティが居ない不安からか
ももちゃんがちゃんとついてきてるか確認してる
ティがいないからお姉たんのつもり「してるのか?
もしくはももちゃんはティに似て
気がものすごく強いから
今日はももちゃんに守ってもらおう!てな感じ
って事。
面白いね。今回の発見でした。


本日もありがとうございました~
今日あたりから本格的に寒くなってきましたね。
風邪などひかないように~


 
 

ペタしてね   読者登録してね    

にほんブログ村