ワンコと軽井沢アウトレット | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

 
昨日は高尾山の紅葉狩りに行ってまいりました。
普段ちっとも運動してない事が祟り
お陰様で足はパンパン
筋肉痛に苦しんでいます。
山のパワーをもらい気持ちはとてもリラックス
お写真も沢山撮ってきたから後日またUPします。

さてワンバスツアーの続き
お食事の次はアウトレットでドッグランか自由行動
選べます。
 
軽井沢で初めて別荘立てた人だったような

 

 

 自然の空気を沢山吸わせときましょう


メンイストリートで少し自由行動

 

 4ワン仲間で記念撮影

  
  
 なかなかいい感じの撮影スポットが沢山あったので
ところかまわず
ちなみにこのお店は利用していません。

 
 ティとニム君はもうあきちゃった(笑)

 
 
 軽井沢キティちゃん
隣の傘開いてる人
可愛いって~言ってくれるのはうれしいが・・・
私も撮ろう~って
とりあえず傘どかして欲しかった
飼い主性格悪いんで(笑)すみません
とにかく邪魔だった(笑)


 

 

 マナちゃんから聞いて
ここのモカソフトが人気らしい

 
 大分大人なんですが
大人の味すぎた

 

 

 これは記念の1枚日付がちゃんとティの誕生日!

 

 軽井沢アウトレットに向かう途中
軽井沢到着から案内してくれたSOLANARESORTのお店へ
お食事処追星で今回参加したワンバスメンバーでじゃんけん大会が行われ
勝ち残った人1名がこちらのショップでチョーカーをプレゼントしてもらえるのです
なんとマナmamaがじゃんけんで勝ち残り
マナちゃんは素敵なチョーカーGET

 
 お店の前で記念撮影 ニム君はもう店内が気になるご様子(笑)

 

 この子はお店の看板犬ちゃん 軽井沢到着から案内を同行してくれた
かわいいチョコタンスムース

 

 見事に勝利したマナちゃん
どれにしようか迷い中

バスでアウトレット向かい中にバスの中から

 

 このあたりのLawsonお店の看板は通常と違う色
軽井沢はその辺りは厳しく
軽井沢にふさわしい色じゃなきゃいけないようです。


 

 めるたんがヘルニア発覚後だった為
ドッグランはやめておきマナちゃんと一緒に
アウトレット少し見学
そのあと皆がラン中にお茶してゆっくり過ごしました

 
 

 
 軽井沢のアウトレットはワンコ用のお店が少ない
DOG DEPTくらい

 
 マナちゃんと一緒にDEPTってみた

 

 

 少しウィンドーショッピン楽しんだ後

 

 テラス席でコーヒー
テラス席からの眺めも軽井沢

 
銀杏並木が綺麗でした。

 
 ここでカフェしたよ。

以上ワンバスツアーの様子でした。
この日着せていったお洋服にはうさ耳が付いていたので
以前も載せたのですが
めっさかわいいので
 
 

 
 本日もご観覧ありがとうございました~
お帰りの際はぜひポチ☆

にほんブログ村