人気物のお宅訪問 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。


昨日のDisneyの続き~
モンスターズ・インクから
グランドサーキット・レースウェイに向かう途中
スペースマウンテンの近くに
こんなかわいい自販機発見
 
あれ?するっとスペースマウンテンスルーしましたが
私は絶叫系ムリなので絶対乗れません
一緒に行くとつまらんと言われようが
あんなもん具合が悪くなるだけ
なのでするっと当たり前のようにスルーして

 

 グランドサーキット・レースウェイ
大人げなくムキになってレースしちゃいました(笑)

 
 サーキットの隣にはカーズがお出迎え


ムキになって運転したもんだから
小腹がすき
ここでちょっと補給タイム
 
 茶色がバナナ味
きつね色はチーズ大判焼きのような感じ

普段はあまり寄らないのだけど
今回はまったりDisneyを満喫したかったので
次に向かった先はトゥーンタウン

 

 

 

 グーフィーのお家は改装中でお休み

いつも混んでて人気物のお家入れなかったので
人気物のお家のみおじゃましました。
まずはミニーのお家
 
 

 
 ミニーからかわいいメッセージが


 
 外観もかわいいね、ミニーちゃんらしいハウス

 
 玄関前もちゃんとMの文字が

 
 お部屋もすべてミニーちゃん使用
細かいところまで
幼い頃ならこんなかわいいお部屋でおままごとしてみたいね。


 
 ミニーちゃんもダイエットが気になるお年頃なんだね



  
 お庭であっミニーちゃんのお家だぁってわかるね


 
 ポストもめちゃくちゃかわいい

さぁ次はミッキーのお家にレッゴー
 
 ミニーちゃん同様玄関前のwelcome

 
 お部屋の所々にかわいいチェアーが

 
 スタンドがかわいい、これ欲しいって思った(笑)

 
 こちらはリビング ちゃんとプルートがくつろぐ場所があるね


 
 洗濯器のある洗面所から裏手に周り

 
 中庭へ プルートの犬小屋

 
 ガーデニンググッツもファンの期待を裏切らない


 
 ミッキーの畑

中庭を抜けるとここでも
人気物とご対面

 
 スタジオになってるからミッキーにポージングとってもらった


 
 これまたかわいいお家楽しかった
お邪魔しました~

 
 ポストも忘れず撮影



 あっ・・・しまった・・・・
これ犬ブログだった・・・

お留守番してたかわいい我が子達のお土産
第一弾
クッション大好きティには
 
 ミニーちゃんの円座クッション
くぼみにはまるのが大好きなティの為にね
思う存分はまってもらおうとこれにした。

 
 お気に召したようで
くぼみにはまってる よかった~


ミニーちゃんのリボンカミカミしながらくぼみにはまるのがいいらしい


お土産の続きもDisneyの続きもまた次回
本日も最後までご観覧ありがとうございました~

ティちゃんくぼみにはまって良かったねのポチ☆ 

にほんブログ村