花火だぁ~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

昨日の夜
夕飯食べてまったりしていると
外からどんどんと音がする
 
毎年ベランダから見える花火
もうこんな時期だぁ~早いなぁ

冷房入れたたから窓閉めていたため気づきの遅すぎた
終わりの15分だけみれた
カメラ用意する前にキティちゃんの花火あがってた
目はうまくいかなかったようで顔なしキティちゃんだった~



出かけ先で大分前にティの泥だらけになってもいいように
買ったお洋服
とても男の子チックなので
めるたんに着せてみた
 
あら・・・なんて似合う
この子はなんて男の子の格好が似合うのでしょ

 
 最近姉妹の毛が抜ける
ソファーの上はしょっちゅうコロコロ
ほらねコロコロしたって毛が散乱してる


 
 スカルのお洋服にスカルの爆弾おもちゃ
似合うね~


 
めるも: 今日は花火とめるもだけれす~ 



先週のお腹が痛くなり途中下車駅で
GETしてきたもの(笑)
たまたま初めに入ったお店に
315円ショップ 3COINS
 
 チビ達はおでかけすると対外帰りはキャリーの中
そんでリードはキャリーのポケットの中
出かける矢先
あれ?ティのリードどこだっけ?
なんて事がしょっちゅう~
なのでリードがすぐ出せるようにね!

お腹痛くならなかったらGETできなかったし
今頃リードもぐっしゃぐっしゃだったね。


本日もご観覧ありがとございました~
明日も暑いだろうね、熱中症に気を付けて。

にほんブログ村