わんことおでかけ~ラストは広尾~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

今日はお天気だったので小屋掃除と
夕方フロントラインをつけてもらう為病院へ
今日は良く働いた


前回の続き~
白金プラチナ通りをブラブラした後
予約したお店に向かう為広尾へ
 
着いたお店は

東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F

TEL:03-5422-9449


 お店は広々~ゆったりできそうないい感じ
もちろんワンコ店内OK


 
 着いた時はお散歩でお疲れの様子



 
 メニューも豊富~
ワンコメニューは残念ながらございません。
各自用意してきたよ。




 
 18時半に予約して行っただけどお店はすでにお客さんでいっぱい



 


  

 私とマナmamaが頼んだイタリアンソーダー
strawberryとcherry


 
 大ちゃんとニム君mama&papaが頼んだマンゴージュース

トロピカルな感じ


 
 マナちゃんはまだお疲れのご様子



テーブル席に座ってたんだけどソファー席が空いたからね
そっちに移動させてもらったんだ

 
 皆でシェアして食べたよ。



 
 大人しく料理にくぎづけ~



 
 家のお嬢はもらえるも同然でお料理にくぎづけ~



 
 ちなみにテラス席はこんな~
夏はソファーでゆっくりもいいね。


お食事してお話しして写真撮って~
楽しい時間を過ごしました。



 
 
ちょっと暗いから見えづらいね~



 
 デザートもちゃんと頂きました。
ラテたのんだら私はチューリップ
マナmamaはりんごの模様。



 
 めるたんはすっかり夢の中


沢山食べて沢山お話し
時間はあっと言う間だったね。


さぁ今日も沢山遊んだね、そろそろお家に帰りますかぁ



 
 そうそう~テーブルの下にはワンコのリードひっかけるフックもちゃんと用意あるよ。





 
 なごりおしいけど、宴もたけなわ 本日はこの辺でバイバイ~


最後までご観覧ありがとうございました。
恵比寿~広尾編これで完結
次回UPはどこかしら?

ぐん~と下がったランキングを
皆様の愛の手でポチ☆


にほんブログ村