恵比寿ガーデンプレス~シルバニアファミリー~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

おでかけ続きです。
恵比寿ガーデンプレイス
 

ここは何のブースだったけ?
おねぇさんが小さな椅子を貸してくれたので乗せて撮ってみた

我が家の唯一のモデル担当~


 あれ今日は調子が悪いようだぁモデルさん目が開いてない
めるも:たまにはナチュラルな感じだしてるんれす。


めるも 自然なうつむき加減がすれきれしょ

ブログ作成中に嬉しい知らせが
昨日のファッチ兄さんの血液検査の結果を先生が連絡くれました。
血液検査の範囲ないで調べられる事は
全て異常なし~
年齢のわりにとてもいい結果でしたとお褒めの言葉を
一安心です、自分の健康診断結果よりもドキドキしたぁ~
10歳過ぎたので健康管理はしっかりケアしてあげなきゃ
なにより今回の結果は嬉しいお知らせです。


話戻って

 幼い頃母に影響され大好きだったシルバニアファミリー
お兄ちゃまがまだ幼い頃にもよく購入したからこの写真のウサギファミリー家にもいるよ。



 
 食器やお家の中までも細かい部分まで作りがちゃんとしてる
大人なになってもまた欲しくなってきた~
でもこれ一式揃えるとなると結構なお値段だもんね。


 大きなウサギ親子の前で・・・
これまた迷惑そうな顔のティ

恵比寿ガーデンプレイスまだまだ続く~
今朝出勤ギリギリにみたよ金環日食
もちろんギリギリだから写真もないです
専用カメラもないしね~
でも綺麗なリングみれました。
300年後はみれないもんね(笑)
なもんで動画で綺麗なリングあったので貼り付けときます。

本日もご観覧ありがとうございました。
ポチ貼り付けるつもりがどうやらメンテ中らしいので
プロフィールから面倒でもどうぞお願いします☆

ファッチ良かったねのポチ☆