おでかけワンコ~恵比寿ガーデンプレイス | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

前回の続き~
お食事も済まして向かった先は・・・

 

恵比寿ガーデンプレイス
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
03-5423-7111   

 

 入り口で写真撮ったけどうまくいかないね
マナちゃんだけちゃんとポーズ




たまたまイベント中だったので楽しめそう~
入ってすぐに目についたのは
 
 お写真撮って中に進むと
チキンラーメン チョピットダケ カッテテット テテットテット
愛菜ちゃんの歌ごえが聞こえてきたので~
並んでみると無料で上記写真の景品貰っちゃった


 
 撮影ブース
残念な事に愛菜ちゃんはパネル
まっかわいいからいいや~
お店のお姉さんが家もチワワ買ってるです~ってチキンひよこのぬいぐるみ置いてくれた

 



 
 


 

イベントで盛り上がってたせいかティは少しお疲れモード

 
 人間のお兄ちゃまが小さい頃大好きでキャラ名丸暗記してた
トーマスがいたもんだから絶対撮りたいと思い・・・

 

 隣のブースのガラガラくじの音にすっかりビビリ気味なティは腰抜けちゃって
マナmamaにリードもってもらいのお写真

 ニム君にも手伝ってもらった
まだまだ恵比寿ガーデンプレイスのお楽しみはあるけれど
今日はこれからファッチ兄さんの血液検査
&3兄妹のフィラリア検査なので病院に行ってきます。

この続きは後程
本日もご観覧ありがとうございました。

検査結果いい結果でありますようにのポチ☆

にほんブログ村