関西プチ旅行~新世界編~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

前回の続きです~
ウィンドーショッピングを楽しんだ後は
新世界へ大阪



大阪府大阪市浪速区恵美須東




じゃんじゃん横丁に抜ける道では

大道芸人



じゃんじゃん横丁入ってすぐにかの有名な
 

尖った頭と吊り上がった目が特徴の子供の姿をしている幸運の神の像
足を掻いてあげるとご利益あるんだね
その神様の大事な足を拝借して

 
皆で記念撮影も





すごい~Vシネマでよくみる光景ってVシネマみたことないけどね笑




通りにはこんなユーモアが

大阪の休日



ローマの休日



 
アン王女(オードリー・ヘプバーン) &ジョー・ブラッドレー
(グレゴリー・ペック)



 
mama達のビューテフルフェイスはもざいくねぷ


大阪たのしぃ~



休みの日もあって繁華街はにぎわっていました。



 
わぁ~い通天閣やぁ~




 


カシちゃん通天閣やでぇ~通天閣やぁ~

昔大阪に来た時は通天閣の場所わからなくて
今回初めて

 
中はキャリーなどならワンコ同伴OKとの事

 
 ご覧のとおりゴールデンウィークともあれば観光客で入場できるまで70分待ち
 ディズニーランドのアトラクション待ち並みだったため
私の新幹線の時間もあり中に入るのは断念
皆折角連れてきてくれたのにごめんね


希望の串カツもワンコOKのお店が混んでて通天閣登ろうとなったのに・・・
さぁどうしましょ?
帰る時刻もせまり皆焦らせてしまってごめんね~
さてこの後どうなったかはまた次回あは




 大阪の匂いを思う存分嗅いどきなさい
次来るまで覚えとくためにね(笑) 





大阪はにぎやかで愉快な街
   もっとゆっくり眺めたいなぁ~にくきう 

本日もご観覧ありがとうございます~

続きが気になる方お帰りにポチっとね。
頑張ってUPしちゃうかも☆ 

にほんブログ村