関西プチ旅行~ワンコとランチ編~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

前回の続き~
ペット王国の後お食事処に移動

車内でのぷっちゃん

会場はもの凄い熱気でぷっちゃん疲れちゃったね~
おねむだぁ寝る


着いたお店は

大阪市西区北堀江1-22-13
℡06-6535-6616
dining cafe
brush




おされなおみせ





店内では久々の再開で話が尽きません。

mama&papa達が楽しそうにおしゃべりしてる間

一番のワイルドだぁれだぁ~


ティティ君

流石myサングラスだけあって偉い男前



 
サングラスの雑誌のように似合ってる


めるも

ティ:めるも・・・ハエみたい(笑)


 




ティアラ
 
 
めるも:おねぇたんピーコみたい(笑) 


 

姉妹で負けずとけなしあう

ティティ君の父ちゃんから美味しいカリカリ沢山もらったんだぁ
いつも美味しいの食べてるだね~
ティ:ティこのままティティ君のお家にホームスティしたい!
ティが外で食べるの珍しい、そんだけ美味しかったんだね。





 





 
RODY君お利口さんに待ってるね~
 こちらワンメニューはございません 




お話しに夢中になってるとあっという間にお料理が運ばれてきました。
 


 
E オムライスランチ 



 
さっきまでしゃべりまくりだったのに皆でもくもくと食べ
完食後は機関銃のようにまたおしゃべりはぁと


時間がいくらあっても足りないくらいお話しは尽きません

以前にも書いたように私のまわりには以前
愛知・神戸・奈良のお知り合いはいませんでした~
東北方面地図で言う↑の方しか知り合いがいないもんだから
ティが着てから地図が広がったあは
なのでお話しのテンポなど話し方や凄く新鮮で
毎回お話し聞いてるだけ凄く楽しくなる

東北、や関東地方より会話が上手だよね、
土地柄なのかなぁ
私はどちらかと言うと凄くおしゃべり
だからね凄くこの時間が自分にあってたんだぁ

でも一番の理由はなんと言っても気が合う仲だよねポイント

もちろん住む場所も遠いから会えるのだって
本当に少し
だけど久しぶりに会ったって全然いつもと変わらなくお話しできる

だからお友達はとても大事
 
知ってる人はもちろん沢山いるけれど
心から一緒にいて楽しいって思える友は凄く大事

今回のメンバーに東京・茨城が加わればもっと倍増してるねハート



 
お食事後はかわいいお洋服が沢山ならぶ路面店に連れてってもらいました。

この続きはまた次回キュートなハート



おまけ
最近めるもの宝物にくわわったひとつ

 
ペットボトルの蓋
お兄ちゃまがお部屋にポンとそのままにしてるものを自分のコレクションにしてる
大事なモノはすべてmamaのベットの上に運ぶ
最近蓋もその仲間いり
今は生茶とエビアンの蓋がコレクションされてる



 
めるもは幼い頃から兄妹がいるからなのか
口にくわえたまま移動して一か所に集める癖がある




 
一か所に集めてから遊びたいモノだけ選んでリビングに運んでくる
飽きたらまた戻しに行き別のモノと交換の繰り返し



 
ティは幼い頃からおもちゃにそんなに興味ない
だからこの光景はとても不思議
一か所に集めて隠してるつもりらしいが・・・



 
無防備にもほどがある・・・


 
めるもの毛色は変わってる
めるものお口は少ししゃくれてる
めるもはおねぇたんほどかわいいと言われない
笑 
でもいいの、このこの性格は自信持っていえる程かわいいのだから
しぐさがかわいくてしょうがない

 
まだまだパピーだもんこれからべっぴんさんになるかもよ~

ちなみに
ティの幼い頃
  

おねぇたんだって情けない顔だったでしょ~だから大丈夫


 
愛くるしいこの子達が家の子で良かったsei

今日はこれからおでかけ
その様子はまたね。

本日もご観覧ありがとうございます。

最近またまたランキングが・・・
帰る前にポチっと押してね☆

にほんブログ村