芝生デビュー | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

    そうそう~そういえば~
前回の記事でペット博帰る前に喫煙ルームで一服してら
後に止まってる車からお父さん犬カイ君が出てきたよおとうさん
ブース登場前に会えてラッキーおほしさま


ペット博の次の日はお家でまったり
お休みでお天気のいい日はお散歩タイム

ファッチ兄さんはお散歩別で1匹で連れていってもらうのが好きなもんだから
チビと分けてお散歩します。
こちらは階段を何往復もしなきゃいけないから大変
でもそこは長男坊の特権ポイント
mamaやお兄ちゃまを独り占めしていくのが好きなんだもんね~キュートなハート

昼間母の所に御用があったので
めるもは芝生を歩けるように練習

アスファルトはお手の物
自宅がフローリングだからかアスファルトを歩くのはへっちゃら



 
走る事だってできちゃうきゃは



クンクン クンクン 春の香り ワンコの香り


 めるも:おねぇたん何ワンコの匂い?
  
ティ:白ワンコの匂い

 めるも:めるもも白ワンコの匂いかぎたいです。

ティ:毛色なんてわかるはずないじゃん


 
さぁ芝生が見てきた~


 


 

さぁさぁ芝生であんよできるかなぁ?


 
おやおや大丈夫そうだね~
めるももお外の楽しさを知ったみたいです。


 
疲れたら芝生で一休み若葉 

あんなに芝生に入らなかったのにここ2,3日でもの凄く成長してる


 
おねぇたん追い回せるほどの成長ぷり



 
疲れたらまたクローバーをぺろぺろ






 


 ご用事済ませて帰ろうかぁ~次の日朝早いしね



帰りは姉妹でお話ししながら帰ったよはぁと
 
ティ:明日はおねぇたん関西に行くの、関西ワンコに失礼の無いように
関西言葉の練習しなきゃ~

めるも:しなきゃ~

なんでやねん~ ほんまでっか~ おおきに~


 
ティ:めるもは留守番だってよ~

めるも:なんでやねん~



 
ティ:そうそうそんな感じ~

めるも:ほんまでっか~おおきに
 


次の日は最後のGWのおでかけ、そのご様子はまた後日
本日もご観覧ありがとうございました~月

芝生デビューおめでとうのポチ☆

にほんブログ村