静岡プチ旅行~イチゴ狩りでドッグラン後編~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。


先ほど関西から日帰りで戻り帰宅
楽しすぎて興奮しいてるせいか疲れも吹っ飛びブログの更新ハート
今日は来れない予定だったお友達とも久々の再会もでたので
とても楽しい1日を過ごせました~
この様子は後日UPしますハート


まだ静岡プチ旅行が残ってるしねはぁと

さてさてイチゴハウスにはプチドッグランも付いてたので
皆で遊びました~ハート。


一番走り回って楽しんでいたのはぷっちゃん
ちゃんとランの楽しみ方を知ってるだね~
めるもは皆の後を付け回すストーカーねずみ笑




ぷっちゃんが走り回ってる姿をみつめる大ちゃん
前回のお出かけからぷっちゃんと大ちゃんの間には
なんだか大きな絆があは

 その頃姉のカシちゃんはママに抱っこのおねだり

 器用なカシちゃんこのまま移動する事もできちゃうんだぁ~


 
カシちゃんは何が気になるのかなぁ? 



 
隣のイチゴハウスに来ていたお友達に
プチ「ニム君ですか?ニム君なら合言葉はをこたえなさぁい~
いちに・さんしで?」

大輔「ぷっちゃん違うよ、毛色が違うでしょ」


 
ティ「ニム君ですかぁ?なら合言葉は?いちに・さんしで?」

かわいいダックスの男の子としばらくおしゃべりして楽しみましたきゃは


 
 

 
壁の向こうが気になる姉妹
皆コチラに興味あるのか何かみていました(笑) 



 
皆でランで遊べて嬉しいね~ティ



 
めるもも楽しいんでるね~




 
はしゃぎすぎて疲れてきちゃったかなぁ
お家ではほとんど寝てる姉妹
こんな時くらいしか思い切り遊ばせてあげれないからね、
帰りは寝て帰っていいから思い切り遊んできなさいポイント 


 まだまだ続くよ後半静岡プチ旅行続きは後日はぁと

イチゴ 

イチゴ 

イチゴ 

おまけ
先日オープンしたお店で購入した
 
イチゴつながりでご紹介
他に何種類かのフルーツがありました~
このおもちゃ甘いイチゴの香りつきイチゴ 

遊ぶかわからないけど最近おもちゃの取り合いで引っ張りっこしてるから
購入してみました~見た目はほぼ私の趣味ね。

 
クンクン クンクン いい香り
残念な事に2つ付いてるイチゴは片方だけぴゅっぴゅ付き
勝者だけがぴゅっぴゅを鳴らして遊べます。


 
 ティも負けずに引っ張りっこ




 
めるもも頑張れ~




 
与えてすぐは唸りなが両者ともひかないのですが・・・



 
飽きっぽい姉は
ティ「もういい~飽きた~」


 
結局めるもの一人遊び



 
当の本人は姉から奪えたと思い満足笑


ファッチ兄さんにはすぐに壊れない頑丈なおもちゃ
こちらは後日更新するね~
写真撮る前にあげちゃったから大事に隠しててまだ写せないぷ



本日も最後までご観覧ありがとうございます。
ゴールデンウィークも今日で最後だね。
最後の1日はお家でゆっくり休んで来週からまた頑張ろうね~


なんだかイチゴづくしなんだねぇ~のポチ

にほんブログ村