静岡プチ旅行 ~足柄パーキングエリア出発編~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

ゴールデンウィークも始まり
1弾目のお出かけ先は静岡にプチ日帰り旅行sei


大ちゃんファミリーに途中で拾ってもらい
出発進行~GO

肉球

肉球

肉球

出発して一番最初に立ち寄った場所が
足柄パーキングエリア


こちらのパーキングエリア裏に回ると



 
ドッグランへの目印が




 
ワンコの匂いがするね~クンクンしながら道なりを歩き



 
足跡のマークが道しるべ
肉球 肉球 の方向に向かえばいいんだね~



 
ドッグランでは沢山のお友達が遊んでいましたよ。






ティとめるもも後ろ髪ひかれる思いだけど、今日は目的地に向かわないと
アッチで楽しい事沢山だから我慢ねあは





「hula Dog cafe」


軽く腹ごしらえをするのに入ったドッグカフェ
パーキングにドッグカフェなんて
なんてワンコに優しい~
店内OKだから尚更嬉しいねハート。





券売機で購入
ワンコメニューも豊富でしたが、ティ&めるもお食事済ませてきたからね
ワンコ用マットとお水の用意がちゃんとされてましたよ。

店内のイスに座らせる時はマットしいてね~




ワンコメニューと大ちゃん
このようにお行儀よくしていようね(笑)





 
メニューと姉妹
今度はここでご飯食べれるように朝ご飯抜いてこようね!







ママが頼んだのは朝からボリューム満点ハンバーグカレー
ハンバーグはとても美味しかったよ。
こちらのお店
お食事頼まれた方はなんとカレーライスおかわり自由との事
でもこの後の食事の為におかわりはしませんでした、
注文したカレーとは別なのでおかわり用のお皿を貸してくれますよ~
食べ盛りの方には嬉しいねぷ







さぁ腹ごしらえもした事だし
カシ&プチちゃんの元に急ぎましょうか~GO








本日はここまで続きはまた後日更新しますポイント
最後までご観覧ありがとうございましたaya


ワンコに優しいパーキングエリア素敵~のポチ☆

にほんブログ村