トリーミング | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

天気予報では曇りくもりと言っていた今日

お天気に恵まれ太陽
予定通りファッチ兄さんのトリーミングに行ってきましたcut!






あれ?ファッチ兄さんめるもがカートに乗るのはいいんだね~
ティの事は追い出すのに



とりあえずティは歩きたいみたいだねちゅー



 
ティも乗車してみたけど今日はいいみたい笑




3匹乗ってのカートが嬉しくて
お写真パシャパシャパシャパシャ撮っていたら・・・
予約時間に遅れてしまい


お店にご迷惑おかけして本当にすみません
今日はゴールデンウィークまでめちゃ予約入ってだって~
なので全身カットはまだ少し肌寒いからシャンプーコースで
シャンプーコースにも足裏・お腹まわり・シッポのオプション付きなので
+お尻周りを付けてもらいましたお風呂









 

 


 
 






遅くなりましたが、無事ファッチ兄さんを送り届て
2時間半後にお迎えにくるからねぇ~


ファッチ兄さんが綺麗綺麗の間サロン近くの母の家へハウス 

付き添いで来てくれたお兄ちゃま
何を思ったか
ティに特訓を始めました∑!! 


 
やたら走らされてるマラソン中 


 
運動不足のティを特訓してるようですマラソン中 




 
めるもまでかり出されたよ
嫌がってるけどね~ 



母の家までの道のりはすっかり春らしくなっていましたチューリップ チューリップ 
 




 
道路端に咲いてるチューリップ
かわいかったからパチリsei sei sei 



 




 



 




 
もう疲れたね~
大分走らせられたもんねあは 




 
もう着くけどバックに入りますかきゃは 


母のお家で一休みしていると
トリーミング完了の連絡もらったので、早速迎に行くとポイント 



 
ファッチ:ママ~綺麗綺麗してもらったよ~ハート。 


  
満面の笑みで走りよってきてくれました(笑) 


 

ここではトリーミング後男の子はバンダナ
女の子はリボンを付けてくれるサービス
今日はブルーのバンダナしてもらったハート・句読点 


 
店内を好き放題歩きまわってる
お迎えが嬉しいだね~
2時間しか離れてないのにこんなに喜んでくれるところがまたかわいいハート  


 




 
トリーミング気持ち良かったね
もうちょっと暖かくなったら短くカットしてもらおうねaya



 
帰る前に姉妹の爪切りをしてもらいました。



 
帰り道今頃さく桜はなんて言うのかなぁ~
ぼてぼてして大きなさくら
まんまるぼてぼてファッチみたいでかわいい桜


 

本日もご観覧ありがとうございました~

明日はどうやら雨のも様子かさ

新しいワンコのお店がオープンしたようなので
お友達のプレゼント探しに行ってみよう~♪



ではではおやすみなさいぁ~いのポチ月

にほんブログ村