2012 ジャパンペットフェアに行ってきたよ☆ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

なかなか更新できず・・・
もう1週間もたってしまった
前回のメンバーと待ち合わせ場所は
ジャパンペットフェア

今回初めて参加しましたハート・句読点

行く前にネットで調べているとあまり詳細がなかったので
金魚すくいの様子や熱帯魚・昆虫がメインだと思ってた(笑)












沢山のブースでテンション上がりましたaya


マナちゃんは途中から来るからそれまでお先にブースまわり





 
入り口入ってすぐにお土産を入れる大きなゴン太の紙袋もらいました。
これから旅行なのに・・・
なんて思ってたくせに無料でもらえるものはもらっとけとばかりに笑


会場ではハムちゃんとカブトムシの幼虫を先着で無料配布してました。
もちろん大事な命だから15分ほど飼い方などの説明を受けられる人のみだそうです。

 
ねこちゃんの遊び部屋に入れさせてもらったよ黒猫
もちろん担当の方にお願いして撮影~
よほど可笑しかったのか知らない人にも写真撮られてた笑

ブースめぐりをしてるとどこからか甲高いあのお方の声が・・・


魚魚 魚 魚 金魚


声のほうに辿ってみるとギョギョ~さかなくんだぁぎょびっくり

テレビでみるよりスタイルよくてかっこよかったよ~さかなクンを見る目が変わったあは


うさちゃんのブースもあったようさぎ
こりゃうさちゃんやハムちゃんにもお土産ができそうだぁポイント



 
タレミミロップイヤーちゃんと一緒に記念撮影aya




 
写真撮ってるとぷっちゃんが「何してるのぉ~
一瞬の事だからお写真ずれちゃった
写真構えてない時に限ってこんなかわいい行動してくれんだよね~
残念折角のぷっちゃんとの仲良しショットだったのに

今回はここまで
無料で頂いたものも順次更新していきますねハート
Next次回はマナちゃんも合流して酸素カプセル~?




ひよこひよこひよこ

ここで一服



旅行の帰りにパーキングエリアで購入した
新発売したひよ子焼きぽてとひよこ

 

丁度いい甘さで美味しかったよsao☆
次仙台帰る時これ買っておばあちゃんへのお土産にしようハート


 
もちろん姉妹は食べれないけどね


 
モデルさんだけだからテンションあがらないみたいぷ


本日も最後までご観覧ありがとうございました。


肩パンパンだけど写真編集頑張るからねのポチ☆

にほんブログ村