また来るからね☆ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

やっと週末~きゃは

でもまた今日からお天気悪いですね
ここ毎週末天気悪くて参ってしまう猫泣き


若葉若葉若葉


名古屋日帰り旅行の最後に過ごしたお店
DOG GARDEN CAFE

横浜や東京でも何度かこのお店は利用してますが
ここはかなり大きめでした。

 






 









 注文を先に済ませてくる間ドッグランで遊ぼうとお外に出ると・・・


 




 

ぷっちゃん何してるの~

 


 優しいコギーちゃんが誘ってくれたのに逃げちゃった

せっかく遊ぶつもりが・・・雨雨
でも夕方まで降らないでいてくれた事に感謝しなきゃね~

寒くなってきたし、ケーキきたから戻ろうaya




そうそうここまで来る途中車内で
ママがご用事の間とっても不安そうな可愛いマナちゃん
 

♪ 

♪ 

♪ 

 


 
私が注文したベークドチーズケーキ


 
マナママのアップルパイ

半分個して食べたよ見る

ケーキ01 

ケーキ01 

ケーキ01 

 
もちろんワンコメニューも
バナナケーキバナナ

4チワワで仲良く食べましたsei 

めるもは食べれないからボーロねポイント

 
カシちゃんとツーショットはーと



 






 
日常のように馴染んでるあは 






 
 







みんなで集合写真も撮ったよ
 

  




 






こんだけ集まるとやはりあちらこちら向いてるね






 
マナちゃん変更になったのに急きょ一緒に行ける事になり
ありがとうね~お陰様で出発からとても楽しい時間過ごせたよリボン



 
 
 
カシちゃん&ぷっちゃん
毎回凄く考えておもてなししてくれてありがとうね。
計画してくれるお陰で毎回一緒のおでかけはどれも凄くいい思い出になりますリボン 





朝いちでおでかけしたのに
時間が経つのが早い
楽しい時間て本当あっと言う間ですよねハート
一緒の時間を仲良しのお友達と過ごせる事は本当に幸せ



楽しい時間の為にも
凄く行きたくないけどお仕事頑張らないとあは

名古屋旅かなり~ひっぱりましたが・・・・
最後までご観覧本当にありがとうございます。

2度目の名古屋 
楽しかった~またくるねはーと 
  






お帰りの前に・・・
めるちゃんドッグカフェでどうして裸ん坊?・・・のポチ


にほんブログ村