歩数増えたね~♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

だんだんお外も春の陽気になってきて
過ごしやすくなってきましたつくし

贈り物を買いに近くのケーキ屋さんまで
お散歩の練習です桜



sei sei sei sei
帰りは少し遠回りしていつもの公園に




やはり公園の芝は今の時期枯れていて痛いのかなぁ?
芝の上は歩かないね。


 ティは嬉しくて走りまわってる♪


 何度も一緒に同じ方向をみる姉妹


 特に気になるものはないのにね(笑)


 

お散歩の練習させられて迷惑そうなめるも
めるも 「お家に帰りたい・・・お外の魅力なんて知らなくていい」




 めるものやる気の無さに飽きれる姉


 

 隙あればおばあちゃんに抱っことウルウルお目目攻撃



でもねアスファルトだと少し歩くようになったよaya 

めちゃリードかじって抵抗してるけどね

 

     



 

 私の所までは来るようになったはぁと 

 
 
ティは後からくるお友達に興味深々

 あともう少し頑張れ~
頑張れ~

 あまり調子に乗ってると

 
抱っこの合図
めるも 「もう十分頑張った 抱っこして」
今日はこのくらいにしておこうねあは 




ティとめるの歩いてるところ
動画に撮ってみた

→ → → → →

 

お散歩 姉編






お散歩 妹編










sei sei sei sei

金曜日お兄ちゃまが学校の帰りに
ミスドのお土産を買ってきてくれたハート
わぁ~嬉しいと思って
ブログに載せようと思ったけど・・・
なんだか最近甘いモノばかり摂取し
甘いモノばかり記事に載せてる・・・
ダメだ・・・
本気でダイエットしなきゃならないのに
でも
優しいお兄ちゃまの気持ちは受け取らないと
なのでダイエットは月曜日からでいいかぁきゃは








チューリップ蝶々チューリップ蝶々チューリップ 蝶々 

合流した母が買い物してる間
少し待ってようね

 








早く来ないかなぁハート・句読点

来週の週末はめるも初の遠出
お天気だといいなぁ~太陽
週末楽しむために頑張ってお仕事行って着ます~
今週もご観覧ありがとうございました。
日曜日後半の時間皆様ゆっくり休んでねハート


チューリップ蝶々チューリップ蝶々チューリップ 蝶々

お帰りの際
めるも~よう頑張った!のポチお願いします☆


にほんブログ村