糸取ってきたよ~☆ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

今日のブログお品書


1,ご機嫌お散歩

2,オマケの一枚


   ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん


 1,ご機嫌お散歩


 今日抜糸をしに病院へ病院

 ものの何秒で抜糸も終わり、ティのとって念願のカラー外しキャッ☆


 

 帰り道はとてもご機嫌音符


 
mayuma &minimumチワワ奮闘記

 お天気も良かったので近所の公園をぐるりとお散歩テヘッ


 足取り軽やかにルンルン進みます音譜




mayuma &minimumチワワ奮闘記


 カラーから解放されたティは公園のベンチで考え事(笑)

 帰りがお昼近くになったので


 ママ 「早く帰ろう~お腹すいた~

 ティ 「解放のひと時もう少し味あわせて




mayuma &minimumチワワ奮闘記

糸を抜いたお腹もご機嫌ティは軽快に見せてくれます。


くぼみ部分の傷後も時期に綺麗になるそうです。


手術したって気持ちは女の子ですもんラブラブ傷は残したくないもんね~




mayuma &minimumチワワ奮闘記

 ご機嫌ティは余裕のカメラ目線くれました~ラブラブ


 ただひとつ気になるのが、体重!!

 仲良しのお友達にも言われたのですが、手術前に一度増えた体重

 術後の3日ぐらいでまた落ちてしまいました。

 

 避妊手術をすると食欲旺盛になるお話も聞きますが、

 先生に伺った所元々食が細い子はそのまま食が細いままの場合もと

 ティはとてもガリガリちゃんなので、丁度いいぐらいにお肉がついて

 もう少し健康なチワワに見えるように増えてほしいのですが・・・


 元気なんですがね~べーっだ!パー



      

    ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん



   

    ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 2,オマケの一枚



 ライオン丸の一番私が好きなアングルにくきゅうにくきゅう




 
mayuma &minimumチワワ奮闘記

 

 以上ライオン丸お気に入りショットでしたにくきゅう




    ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク 





 本日もご観覧ありがとうございました~ラブラブ!

 明日久しぶりのシャンプーです。やっとさっぱりできるねティラブラブ 





優しさからの1票お願致します~チッチ!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ペタしてね
にほんブログ村