過去編♡2月♪⑤河津桜といちご狩り♪自分おみやげいちご | mayumaの日記

mayumaの日記

† 日常の記録帳 †

伊豆フルーツパークでいちご狩り

より前にお土産購入。


普通のお土産お菓子やフルーツが

売られてました。


いちごはふれてるところから

すぐダメになってしまうイメージ

があり今買ってもずっと車内に

置きっぱなしだし、高級なのを

買ってもなーと

試しに大量激安いちご🍓を買って

帰りました。





そんなにジャンクでもないよー
ぜんぜんイケる!




帰宅後



!!!     ∑(・ω・ノ)ノ







ま、帰りにちょいと生ビール飲んで

帰ってきちゃったし💧



生ビール寄り道したからね、、、


そーなるよね   ( ˆ꒳ˆ; )💧



というわけで半分以上は

ジャムにしました!












なかなか美味しかったです (*´˘`*)♡




2023/2/16