過去編♡2月♪HOME女子会 | mayumaの日記

mayumaの日記

† 日常の記録帳 †

2023/2/26

ステキ女子Aさんの
ステキなご自宅で女子会♡




お寿司は美登利寿司のテイクアウト

梅ヶ丘の本店が近くだったので
Aさんが取りに行ってくれました♡

やっぱり美登利寿司
テイクアウトも美味し♡

あとは駅前のKALDIとかで
ちょいちょいツマミ系を購入。


先日食べたディプントのクリチを
思い出し思わず買ってしまった
たまり漬クリームチーズ



ローストビーフはAさんのお手製
美味しかったー



Mさん持参の生ハムのやつも
美味しかったー




みんな女子力高いーーー



私、このステキ女子Aさんのセンス
が大好きなのです。
お家の中もセンスの良いモノや
雑貨でいっぱいラブ
私の好みど真ん中なのです。

ひとりでキョロキョロしたり
ウロウロしたり
めっちゃ見ちゃいました
Aさん、ごめんなさい♡





こーゆートコ♡(* ˃ ᵕ ˂ )b